恩師と馬鹿の見本 | バークレーの書きたい放題!

恩師と馬鹿の見本


 


恩師と馬鹿の見本


 




(joy10.gif+balloons2.gif)



(fool911u.png)




(fool962.png)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


すんまへん。。。


オイラの恩師の


伊藤浩士先生が


出てきたので


目障りだと思いましたが


オイラも一緒に出てきました。


 


オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを書いて


先生に報告したら


叱られてしまいました。


 


でも、オイラは初心を忘れずに


これからも誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書きますのでよろしく


お願いいたします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(kgal11h2.png)




(girl123e.png)




(fool932.png)





(leo12.png)




(laugh16.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。どういうわけでオイラの恩師・伊藤浩士先生と馬鹿の見本を並べてタイトルにしたのですか?



(kato3.gif)


オマエは不満なのォ〜?


当たり前でしょう! オイラは「クズの廃人」だと伊藤浩士先生のブログで宣言しましたけれど「馬鹿の見本」だと宣言したことはありません。。。


あのさァ〜、「馬鹿の見本」よりも「クズの廃人」の方が生きる価値がないと多くのネット市民の皆様は考えていると思うよ。。。


そういうものでしょうか?


オマエは「クズの廃人」の方が「馬鹿の見本」よりも偉いと思ってるわけぇ〜?


そうです。。。「馬鹿の見本」ではノーベル賞はもらえないけれど「クズの廃人」ならばノーベル賞をもらえる可能性があります。。。


どういうわけで「クズの廃人」ならばノーベル賞をもらえる可能性があるのォ〜?


だってぇ〜、ノーベルはダイナマイトを発明して莫大なお金を儲けたのですよ。。。これまでに、ダイナマイトの爆発で多くの鉱山労働者が廃人になったのです。。。だから、ノーベルは罪の意識があるので、「馬鹿の見本」は無視しても「廃人」は無視しません。。。


オマエは、常識では考えられないことを知っているんだねぇ〜。。。


なぜなら、オイラは「馬鹿の見本」ではないからです。。。うへへへへへへ。。。


そういうわけで、オマエは「馬鹿の見本」よりも「クズの廃人」のほうが偉いと思っているわけなんだァ〜。。。


そうです。。。いけませんか?


あのさァ〜、そういう事は人の前では言わないほうがいいよ!


どうしてですか?


「馬鹿の見本」だと思われてしまうから。。。


デンマンさんは、オイラが「クズの廃人」であると共に「馬鹿の見本」でもあると信じているのですか?


そうだよ。。。多くのネット市民の皆様も、そう思っているのだよ。。。


その証拠でもあるのですか?


あるよ。。。次のリストを見てごらんよ!


 



(gen21-08-08a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。“いいね”が『現実主義者 馬鹿の見本』に 738個 も付いたのですねぇ〜。。。国民栄誉賞がもらえるのも時間の問題ですねぇ〜。。。うへへへへへへ。。。



例え、オマエがネットで有名人になっても国民栄誉賞はもらえないのだよ。。。


なぜもらえないのですか?


常識で考えてごらんよ!。。。もらえるはずがないだろう!


オイラは常識では考えない人です。。。


常識で考えることができないから、オマエは国民栄誉賞がもらえないのだよ。。。常識で考えるならば、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわって有名人になっても、選考委員会のおじさんや、おばさんは、そういう人を選ばないのだよ。。。


だから、なぜ選ばないのか? とオイラはデンマンさんに訊いているのです。。。


オマエには、常識がないからダメなんだよ。。。常識のある人は、オマエのように誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き回らないのだよ。。。


そういうものなんですか?


そうなんだよ。。。


ところで、アメブロでは、『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が 738個 も付いてますけれど、これはアメブロだけの現象なんでしょう? 他のサイトではどうなんですか?


他のサイトでも、オマエの記事は読まれている!


マジで。。。?


信じられないのなら次のリストを見てごらんよ。。。


 



(liv21-08-08.jpg)



『拡大する』


『恩師と廃人』


『恩師と現実主義者』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月8日の午後4時6分から午後11時23分までのアクセス者の記録なんだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。8月8日の午後6時に『恩師と現実主義者』と『恩師と廃人』が続けざまに読まれていますねぇ〜。。。


そうなんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。


「にほんブログ村」からやって来て 恩師と廃人 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。


そういうことだよ。。。リファラ のリンクをクリックすると次のページだ出てくるのだよ。。。


 



(mur21-08-08.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


『恩師と廃人』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。40代オヤジランキング でデンマンさんの「徒然ブログ」が32位なんですねぇ〜。。。



そういうことだよ。。。赤枠で囲んだ恩師と廃人をクリックして記事を読んだのだよ。。。実は、東京都八王子市に住んでいる溜田駄目男(だめだ だめお)君が読んだ。。。


 



(ip119175.jpg)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


もしかして溜田駄目男君も廃人なのですか?



そういう失礼なことを言うなよ!


でも、駄目男君は 廃人のような人相をしているではありませんか! うへへへへへへ。。。


言われてみれば、オマエの人相とあまり変わりがないよなァ〜。。。


つまり、この事を言うために、オイラを呼び出したのですか?


もちろん、違うよ。。。『恩師と現実主義者』の記事の中に次の検索結果が出てくるのだよ。。。


 



(gog20-11-10m.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『アスペルガーと現実主義者』


『東大バカと現実主義者』


 



 伊藤浩士 現実主義者  と入れて検索すると 2,700件もヒットするのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、恩師の伊藤浩士先生と弟子のオイラが 切っても切れない絆(キヅナ)で結ばれているという事ですねぇ〜。。。うしししししし。。。


そういうことなんだよ。。。でも、オマエは何かというと恩師を持ち出してきてコメントを書くけれど、伊藤先生は迷惑しているのだよ!


デンマンさんは伊藤先生でもないのに、どうして根も葉もない事を言うのですか?


根も葉もあるのだよ。。。オマエが書き込んだコメントを読んでごらんよ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


2


 


貴様や櫻井証、岐阜の鯖のことなんか


恩師らにいくらでもチクってやってらぁ。


 


現実主義者 2021-07-30 21:31:57




9


 


あの人(伊藤浩士先生)をバカ呼ばわりしたら、


貴様らはますますネトウヨとして、


誹謗中傷の的
だ、この精神病が!!


 


現実主義者 2021-07-31 05:20:57




17


 


貴様らなんか罵詈雑言まみれにされて当然だし、


完全なる自業自得だからよ。


 


現実主義者 2021-07-31 21:41:13




20


 


サンメリこそ破滅だが何か?


サンメリへの非難が再開されて自暴自棄か?


 


現実主義者 2021-08-04 09:39:00




23


 


サンメリなんかいつでも非難の的


なんだからよ、この精神病が!!


 


現実主義者 2021-08-06 05:49:47




27


櫻井証もブログのコメント欄を


攻撃の的にされてっから悲しいんだろ。


 


現実主義者 2021-08-09 03:00:08




30


 


おい、仲間を攻撃されて涙目なクズネトウヨが!!


 


現実主義者 2021-08-10 09:37:42





(judged.png)


31


>現実主義者よ


もうね、オメーとこんな感じを繰り返しても時間の無駄。


事件の核心に迫るにはブログ荒らし(現実主義者)の恩師で名古屋のポンコツおじさん(伊藤浩士先生)の証言も必要だな(笑)


てかオメー等マジで兄弟じゃね?(笑)


いかりやさんと仲本工事のコントを思い出すよ(大爆)


 


バカを追う漢 2021-08-10 13:30:02





(smoker10.jpg)


32 Re:無題


 


>現実主義者さん


笑えるな(笑)
誰の名前も出せなくなった?(笑)
追い込まれてるやん(笑)


涙目は君だろ?(笑)


やっと気が付いた?
自分が恩師達の悪評を拡散してる事を(笑)


まだ恩師達は自身で評判落とす事してるけどね(笑)


あれ?もしかして?
この事に気付いたのでは無く
君の個人情報が晒されるって言ったからビビってイモ引いた?(笑)
笑える(笑)
君 掲示板で身バレした時より今焦ってるだろ?(笑)


てかそんな事 承知でブログ荒らして恩師が~って言ってたのだろ?(笑)
違う?(笑)
もしかしてそんな事考えもしなかった?(笑)


なぁ現実主義者さん俺の仲間って追う漢さんだけだよ?(笑)


他の人は仲間でも無いよ(笑)


それに恩師の攻撃っても彼等は意識して触れない事や人が有るじゃん(笑)


なにも言い返されない所しか批判せず強い所はスルーしてるよ(笑)
君には見えないの?
彼等のズルさや小心なところが?(笑)


俺は彼等が君の恩師だしその部分が見えるから馬鹿してんだよ(笑)
彼等は大きく見せてもハリボテ(笑)


現実主義者さん前に掲示板で見抜いてるって伊藤さんの事言ってたが
残念ながら彼はなにも見抜いて無い(笑)


見抜く力が有ったら(伊藤浩士先生は)君を見捨てたりはしない
それは他の恩師達にも言える事だよ(笑)


 


ニッキースモーク 2021-08-10 14:17:18




赤字はデンマンが強調のため。
写真とイラストはデンマンライブラリーから。
( )内の「伊藤浩士先生」はデンマンの注釈です。


『現実主義者さん見てる?』のコメント欄より
2021-07-30 17:14:09
(ニッキースモークさんのブログ)



 



オマエがコメントを書けば書くほど、伊藤浩士先生の悪評がネットで拡散しているのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


その証拠でもあるのですか?


あるからオマエを呼び出したのだよ。。。最近 検索した次の結果を見てごらんよ。。。


 



(gog21-08-10.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



2020年11月10日に検索した時には 2,700件ヒットしたのだけれど、2021年8月10日に検索してみると 5,870件に増えているのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、去年の11月から今年の8月までに、オイラが書いたコメントによって 伊藤浩士先生の悪評が 5,870 ー 2,700 = 3,170件 ネット上で増えたということですかァ〜?


その通りだよ! オマエは意外に算数が得意なんだねぇ〜。。。


デンマンさん! バカにしないでください。。。この程度の算数はオイラにもできるのです。。。


要するに、オマエがコメントを書くと、伊藤先生に迷惑が及ぶのだよ! オマエが伊藤先生の名前を出さなくとも、オマエからコメントをもらったブロガーはオマエの恩師が誰なのか? ちゃんと知っている。。。だから、オマエは伊藤先生を恩師として尊敬するならば、コメントを書くのを止める必要があるのだよ!


誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことはオイラの生きがいなのです。。。それなのに、「コメントを書くのを止めろ!」と言われるのは「死ね!」と言われるのと同じことなのです。。。


だから、生きがいを他に見い出すのだよ!


その生きがいとは。。。?


由美さんの助言をもう一度読んでごらんよ!


 




(leo12.png)


 


デンマンさんの


おっしゃることを


良く聞いてコメントを書くのを


止めなさい!


恩師の伊藤浩士先生に


迷惑をかけるだけなのよ!


 


誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書き続けるならば、


やがて伊藤先生も


共犯者として告訴され


刑務所に入らなければ


ならないかもしれないわ。


 


そうならないうちに


反省して、努力して


元校長先生のおじいさんの


素晴らしい遺伝子を


目覚めさせて、あなたのブログを


立ち上げるのよ!


 


そうなれば、あなたが改心したと


気づいてあなたのブログに


たくさんのネット市民が


同情と応援のコメントを書くのよ。


 


ブログを書くことが


あなたの生きがいになるわ。


とにかく、あなたが女性を


感動させるような


立派な記事を書けば


私も喜んであなたと


おデイトするわァ!


 


でも、あなたは男の方がいいようだから


優しい男を紹介するわよ!


うふふふふふふ。。。


 



(leo12.png)



 




(smile91.gif)


 


わあああああァ~♬~ 


うれしいなあああァ~。。。


オイラが「クズの廃人」であることを


宣言したのに、


こうしてオイラのことを心配してくれる


由美さんがいるのです。


これが喜ばずにいられるでしょうか!


 


デンマンさんのおかげで


由美さんを含めて


多くのネット市民の皆様に


知れ渡るようになりました。


これもデンマンさんが足掛け


5年にわたってオイラのことを


書いてくれたおかげです。


 


この人気を心強い味方にして


ブログを立ちあげれば


多くのネット市民が読みに


やって来るでしょう!


やってみるだけの価値がありそう…


 



(fool65.png)


 


オイらの人生にもやっと


明るい未来が見えてきた…


もう、こうなったら


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


“いいね”が700個を越しました。


 



(gen21-08-08a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ~。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬~、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 




(girl518n.png)


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


 


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言


嫌がらせのコメントを


書くかもしれません。。。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


レンゲさん! ちょっと失礼します。



(manila05b.jpg)


あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?


デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。


 



(fool911x.png)


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。


 



(bolox10.jpg)


 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?


そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。


レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?


もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。


そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。


そうしてくださいね。。。


ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


 



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(hokusai08.jpg)


■ 『字が汚い!』


■ 『美しき青きドナウ』


■ 『字が汚い人』


■ 『犬死@太田将宏』


■ 『官能的な音楽』


■ 『クラシックと民謡』


■ 『クラシックとじょんがら』


■ 『百姓と貴姓』


■ 『宇宙は永遠か?』


■ 『利口な女狐』


■ 『村上春樹 小説と音楽』


■ 『世界で一番悪い国』


■ 『クラシック 馬鹿の見本』


■ 『92歳のピアニスト』



(hooker08.gif)


■ 『カラヤンと高島一恵』


■ 『春の祭典』


■ 『バッハと後妻』


■ 『マーラーと妻』


■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』


■ 『バッハと後妻を探して』


■ 『乳牛にモーツアルト』


■ 『こんにちわ@ダブリン』


■ 『人生とは』


■ 『宇宙と意識』


■ 『量子コンピュータ』


■ 『ショパンのエチュード』


■ 『紐パンクラシック』


■ 『紐パンと現実主義者』


■ 『現実主義者@いいね500』


■ 『久木山誉紅滝の心理』



(satomi02.jpg)


■ 『ネット不適応者@英国』


■ 『現実主義者とジューン』


■ 『小泉純一郎と現実主義者』


■ 『スカムの現実主義者』


■ 『女性に人気の現実主義者』


■ 『現実主義者タグ』


■ 『馬鹿の見本』


■ 『岩手の女と現実主義者』


■ 『現実主義者カテゴリー』


■ 『アスペルガーと廃人』


■ 『荒らしの廃人』


■ 『誹謗中傷を誘う男』



(yuri02.jpg)


■ 『相手にされない廃人』


■ 『シンガポールの現実主義者』


■ 『注目!馬鹿の見本』


■ 『シンデレラと現実主義者』


■ 『叩き専門の現実主義者』


■ 『誹謗中傷マニア』


■ 『下着女装と馬鹿の見本』


■ 『ボロックスと現実主義者』


■ 『現実主義者@狂喜』


■ 『現実主義者@愛と心の旅路』


■ 『死ねと言われた現実主義者』


■ 『レオタードと現実主義者』


■ 『現実主義者の手口』


■ 『恩師と廃人』


■ 『恩師とデンマン』




(byebye.gif)