現実主義者とジューン | バークレーの書きたい放題!

現実主義者とジューン


 


現実主義者とジューン


 




(clouds.gif+balloons2.gif)



(fool962.png)




(june901b.png)




(linger35.gif)





(fool65.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがオイラと


ジューンさんを並べて


書いたのでこうして


コスプレして出てきて


しまいました!


うししししし。。。


 


もし気にさわりましたら


お許しください。


オイラはゲイだと


カミングアウトしましたが


女役をしている


わけではありません。


どうか誤解なさらないように


お願いします。


 


もちろん、オッパイは


豊胸手術をしたわけでは


ありません。。。


すべてはデンマンさんの


悪ふざけなのです。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(fool932.png)


『現実主義者 馬鹿の見本』




(laugh16.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 どういうわけでオイラとジューンさんを並べて記事のタイトルにしたのですか?



(kato3.gif)


オマエは不満なのォ〜?


いいえ。。。憧れのジューンさんと一緒に記事に出られるということはとっても光栄なことだと思っています。。。


だったら、泣きべそをかいてないで もっと嬉しそうな顔をしたらどうなのォ〜?


でも、どうしてデンマンさんは、しつこくオイラを取り上げて記事を書くのですか?


オマエは次のように言ってたじゃないかァ!


 



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



オマエは「クズの廃人」であることを多くのネット市民の皆様に知ってもらいたいのだろう?!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


確かに、伊藤先生のブログで、コメントを書いて そのように宣言したのですよ。。。


だったら、こうしてネット市民の皆様にオマエのことが知れ渡るということは、オマエの夢が叶えられるということじゃないかァ〜!


でも、最近は、デンマンさんの悪ふざけが目立っていますよ。。。 こうして矯正下着を身に着けて出てきたのも、実はデンマンさんの悪ふざけがなしたことです。。。矯正下着を着せられてゲイの女役として知名度を高めるというようなことは夢にも思っていませんでした。


でも、最近の芸能界を見てごらんよ。。。ゲイ人が女装したり、性転換したりして立派に活躍しているじゃないか! この際、オマエもブログに下らない嫌がらせのコメントを書いてないで芸能界にデビューしたらどうなのォ〜?


そんな事よりも、どうしてジューンさんとオイラを一緒に取り上げたのですか?


知りたい?


当たり前でしょう! こうして呼び出されて出てきたからには、ジューンさんとオイラの関係を知りたいのですよ。。。


オマエが そう言うのであれば、まず次のリストを見て欲しい。。。


 



(liv20-09-30.png)



『拡大する』


『現実主義者の女』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で9月30日の午後3時48分から午後7時21分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。9月30日の午後5時53分にGOOGLEで検索して『現実主義者の女』を読んだネット市民が居たのですねぇ〜。。。


そうなのだよ。。。実は、この記事を読んだのは現在、福島市の知人の家にホームステイしているJudy Smith (ジュディ・スミス)さんなのだよ。。。


 



(ip11097.png)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。ジュディさんは、なんとなくジューンさんに似てますねぇ〜。。。



似ているはずなんだよ。。。なぜならば、ジュディさんはジューンさんの従妹なのだよ。。。


。。。で、ジュディさんは福島市で何をしているのですか?


ジュディさんはニューヨークの新聞社に勤めているリポーターなのだよ。。。ジューンさんのように日本語がペラペラなので、日本に派遣されたわけだよ。。。現在、知人宅でホームステイしながら福島原発事故のその後の放射能の影響を取材しているのだよ。。。


そのジュディさんが どういうわけで『現実主義者の女』を読んだのですか?


ジューンさんがオマエの事を紹介したのだよ。。。つまり、福島原発事故のその後の放射能の影響などよりは、「最近のネット不適応者( Unfit Net Users )の現況を報告した方がよっぽど読者の興味を引くわよ」とジュディさんに話をしたのだよ。。。


それで、ジュディさんは GOOGLE で検索して記事を探したのですか?


そうだよ。。。ジュディさんは、次のように検索したのだよ。。。


 



(gog20-09-30.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


"現実主義者の女" と入れて検索したのですねぇ〜。。。でも。。。、でも。。。、どうして"現実主義者の女" と入れて検索したのですかァ〜?



ジューンさんが、そのようにして検索すれば、「間違いなく現実主義者の問題の言動が書かれている記事にでくわすわ」と助言したのだよ。。。


もしかして。。。、もしかして。。。、ジュディさんがオイラのことを記事にすると、オイラはニューヨークの新聞にまで紹介されるのですか?


その通りだよ!


 




(fool932.png)


 


わあああああァ〜♬〜 


うれしいなあああァ〜。。。


オイラの名前がニューヨークを


中心にアメリカの田舎町にまで


知れ渡るようになります。


これもデンマンさんが足掛け


4年にわたってオイラのことを


書いてくれたおかげです。


 


しかも、記事を読んでくれたのが


なんとジューンさんの従妹で


きれいなジュディさんなのですよゥ!


 




(beachbg.jpg+heartx.gif)




(girl822.png)


 


これが喜ばずに居られるでしょうか!


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


500個の“いいね”が付いたにも


かかわらず、さらにオイラのことを


とりあげて、こうして記事を書いて


くれるのです。。。


もしかすると、こうして世界的に


有名になるとノーベル平和賞が


もらえるかも。。。


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ〜。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬〜、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



オイ!。。。、オイ!。。。、コラッ!。。。、そうやってスキップして喜んでいる場合じゃねぇ〜だろう!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


スキップして喜んではいけませんか?


あのさァ〜、オマエは現実主義者 ネット不適応者 として有名になるのだよ! ノーベル平和賞がもらえるはずがねぇ〜だろう! そのような事を言うと、オマエはますます馬鹿だと思われるのだよ!


 



(yah20-09-12.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



『ネット不適応者 現実主義者』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。ジュディさんは、今度は YAHOO で 現実主義者 ネット不適応者 と入れて検索したのですかァ〜?



そうだよ。。。 すると 1,200,000件もヒットするのだよ。。。


でも。。。、でも。。。、どうしてオイラがネット不適応者だとジュデイさんは思い込んでしまったのでしょうか?


オマエがコメントを書き込んだニッキースモークさんのブログもジュデイさんは読んでみたのだよ。。。


 




(smoker10.jpg)


 


現実主義者くん


墓穴掘ってるよ


2020-09-29 23:00:00


 


開いた口が塞がらないよ


下記は現実主義者くんから来たコメント



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


09月30日 13:18


無題


俺はスピリチュアル依存症患者のブログに
コメントする時も、いつの日記とか
いちいち意識せんからな。


だって批判するのみなんだし、
日記の内容なんかいちいち読んでられんからよ。


現実主義者



現実主義者くん
批判と言うなら記事を読まなければ
批判なんて出来る訳ない


読まないでコメントするのはブログ荒らしだよ
現実主義者くん墓穴掘ってるよ(笑)


こんな現実主義者くんに恩師と呼ばれてる
伊藤さん武士さん貴方方はどう思います?


こんな現実主義者くんに恩師と呼ばれてたら
信用がた落ちでは?(笑)




【この記事についたコメント】


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


1 )


ネトウヨやスピリチュアル依存症患者の日記なんか


何が言いてぇのか読まんでも丸わかりなんだし、


そこにコメント書くのに、いちいち何で


ビチグソみてぇな文章読む必要あんだ、ボケッ!!


 


現実主義者 2020-09-30 00:12:13





(smoker10.jpg)


2 )


>現実主義者さん


へぇ~読まなくても丸わかりか?
やはり現実主義者くんってエスパーなんだ?(笑)


大津に行った事無いのに大津の事手に取る様にわかってるのだから流石だよ


スピリチュアル依存の現実主義者くん


内容も知らず良く批判だ指摘だと抜かせるな?(笑)


あ!ごめん現実主義者くんって
記事読んでも内容理解出来なかったね(笑)


前に何処かのブログで指摘されてたよね(笑)
そして感想コメントしてたけどそのコメントが
小学生でも書かない様な感想だったね(笑)


記事読まないで批判なんて
伊藤さんでも武士さんでも出来ない芸当だよ


現実主義者くん何が批判だよ?(笑)
君のやってる事はブログ荒らしだよ


イヤ、ブログ荒らし以下のただ誹謗中傷コメントしてるだけ


そんな現実主義者くんに恩師と呼ばれてる伊藤さんや武士さんが悪く言われ拡散するのだよ(笑)


  (中略)


ニッキースモーク 2020-09-30 05:18:13





(judge12.gif)


3 )


>現実主義者よ


読まずにコメントしてんのは


オメェーがただの荒らしだからだよ!


それを裏で嘲笑う恩師達も同罪。


 


バカを追う漢 2020-09-30 13:53:18




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


4 )


俺の恩師らはいつでもクズネトウヨを


攻撃
する準備してんだからよ、このノグソが!!


 


現実主義者 2020-09-30 20:47:55




6 )


俺の恩師、アゴナガハゲのサンメリへの攻撃を再開させたからよ。


貴様も攻撃されたも同然だ、このノグソが!!


 


現実主義者 2020-10-01 06:28:23




(赤字はデンマンが強調!)
イラストはデンマン・ライブラリーから


『現実主義者くん墓穴掘ってるよ』より
2020年9月29日
(ニッキースモークさんのブログ)



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


このやり取りを読んでジュデイさんは、オイラがネット不適応者として記事にする価値があると思ったのですか?



日本での取材が済んだら、ジュデイさんはオマエのことも含めてネット不適応者(Unfit Net Users)について記事を書くことを編集長に提案するつもりでいるのだよ。。。


すると。。。、すると。。。、オイラはニューヨークの新聞にも紹介されることになるのですかァ〜?


そういうことになるだろう。。。


 




(smile91.gif)


 


わあああああァ〜♬〜 


うれしいなあああァ〜。。。


オイラが「クズの廃人」であることが


世界の多くのネット市民の皆様に


知れ渡るようになります。


これもデンマンさんが足掛け


4年にわたってオイラのことを


書いてくれたおかげです。


 


確かに、この人気を心強い味方にして


芸能界にデビューするのも


ありかも。。。


頑張れば「電車男」のように


映画化されるかも。。。


 



 


「矯正下着」でデビューすることは


恥ずかしいけれど、この際


清水の舞台から飛び降りるつもりで


やって見るだけの価値がありそう…


 



(fool65.png)


 


オイらの人生にもやっと


明るい未来が見えてきた…


もう、こうなったら


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


500個の“いいね”が付いたにも


かかわらず、さらにオイラのことを


とりあげて、こうして記事を書いて


くれるのです。。。


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ〜。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬〜、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 




(roses3.jpg+balloons2.gif)



(bikini08.gif)


 



「現実主義者」さんは


ゲイだとカミングアウトした


にもかかわらず


女性が好きなのですわ。


むしろ、女性の弱みに


つけ込んで嫌がらせのコメントを


書き回っているのかも知れません。


いつまでも同じ事を


繰り返してないで


ニーチェのおじ様の言ったことを


肝に銘じて成長して欲しいですわ。


 



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9b.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 



「現実主義者」さんは


中学時代の反抗期から全く成長が


止まっています。


脱皮することに気づいて


女性にも好かれる大人になって


欲しいと思います。


そして嫌がらせのコメントを


書くのを止めて


自分のブログを立ち上げて


欲しいです。


期待しないまでも、


そう願っています。






(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


ええっ。。。 「そんなバカバカしいことをする暇はないよ! そんなことは どうでもいいから、もっと他に面白い話しをしろ!」


あなたは、私に、そのような口調で命令するのですか?


分かりましたわ。。。 


では、「紐パンツ」のゴムで有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「下らない曲を聴かせるな! 他に面白い話はないのかァ〜?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(satomi02.jpg)


■ 『葛飾北斎と太田将宏』


■ 『女の性的飢餓感』


■ 『敵に塩を送る』


■ 『虚構とウソ』


■ 『手紙と絶交』


■ 『短気は損気』


■ 『不思議な日本語』


■ 『乙女の祈りだわ』


■ 『自作自演じゃないよ』


■ 『マリリンdeアイドル』


■ 『マリリンに誘われて』


■ 『かい人21面相事件』


■ 『悪名と名声』


■ 『嘘を書く日記』


■ 『増長慢』


■ 『自然に耳を傾ける』


■ 『老人極楽クラブ』


■ 『伯母と叔母』


■ 『民主主義とロックンロール』


■ 『後奏曲集@危険』


■ 『女3人で姦しい』



(yuri02.jpg)


■ 『ヒルデガルトとジャンヌ・ダルク』


■ 『クラシック@ルブリン』


■ 『田原総一郎と出版業界』


■ 『ヒルデガルトと紫式部』


■ 『グールドとバッハ』


■ 『乙女の祈りと子猫のワルツ』


■ 『信じて跳べ』



(yuri03.jpg)


■ 『愛と赦し』


■ 『テルミン』


■ 『ヘンデルと自殺』


■ 『バッハとビートルズ』


■ 『人生と偏差値』


■ 『サルトルと現実主義者』


■ 『政治について』


■ 『クラシック馬鹿とエロ松永』


■ 『ティンパニストの本』


■ 『男の美学』


■ 『バッハ・コレギウム・ジャパン』


■ 『中村紘子とワンワン』



(hokusai08.jpg)


■ 『字が汚い!』


■ 『美しき青きドナウ』


■ 『字が汚い人』


■ 『犬死@太田将宏』


■ 『官能的な音楽』


■ 『クラシックと民謡』


■ 『クラシックとじょんがら』


■ 『百姓と貴姓』


■ 『宇宙は永遠か?』


■ 『利口な女狐』


■ 『村上春樹 小説と音楽』


■ 『世界で一番悪い国』


■ 『クラシック 馬鹿の見本』


■ 『92歳のピアニスト』



(hooker08.gif)


■ 『カラヤンと高島一恵』


■ 『春の祭典』


■ 『バッハと後妻』


■ 『マーラーと妻』


■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』


■ 『バッハと後妻を探して』


■ 『乳牛にモーツアルト』


■ 『こんにちわ@ダブリン』


■ 『人生とは』


■ 『宇宙と意識』


■ 『量子コンピュータ』


■ 『ショパンのエチュード』


■ 『紐パンクラシック』


■ 『紐パンと現実主義者』


■ 『現実主義者@いいね500』


■ 『久木山誉紅滝の心理』


■ 『ネット不適応者@英国』


■ 『矯正下着と現実主義者』




(juneswim.jpg)



(byebye.gif)