現実主義者@いいね500 | バークレーの書きたい放題!

現実主義者@いいね500


 


現実主義者@いいね500


 



(gen20-08-09a.jpg)



『拡大する』





(gen20-08-09b.jpg)


『拡大する』


 



(fool940.jpg)



(fool911d.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 




(firewks.gif+balloons2.gif)



(bikini231d.png)




(fool932.png)



皆さん、ありがとう!


ついに『現実主義者 馬鹿の見本』


に“いいね”が500個付きました!


これもデンマンさんと


皆さんのおかげです!


それにジューンさんや


由美さんまでがこうして


オイラのために


祝ってくれるのです。


これが喜ばずに


居られるでしょうか?!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラのために


足掛け4年にわたって


記事を書いてくれているのです。


ついに500個の“いいね”が


付きました!


 


更に、オイラがブログを


立ち上げたら


由美さんが愛のコメントを


書いてくれると


約束してくれました。


このぶんだと、


国民栄誉賞がもらえるのも


ついに時間の問題となりました。


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいね。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬〜、


うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(girl518n.png)




(bikini83.gif)




(monroe07c.png)



 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。ありがとうございます。。。こんな嬉しいことが偏差値30台のクソ大学を出たオイラに訪れようとは夢にも思っていませんでした。。。これもすべてデンマンさんと、きれいな女性たちと“いいね”を付けてくれたアメブロ会員の皆様のおかげです。。。



(kato3.gif)


オマエは、それほどうれしいのォ〜?


そうです。。。これが喜ばずに居られるでしょうか?。。。いや、いられません。。。まだスキップして喜び足りないのです。。。今から、またスキップして喜んでもいいですか?


ダメだよ!。。。これ以上オマエがスキップして喜んだら、この記事をここまで読んできたネット市民の皆様が白けて他のブログへ飛んでしまうのだよ。。。


分かりました。。。デンマンさんが、そう言うのでしたら、じっと我慢しようと思います。


僕もオマエと足掛け4年間付き合ってきたのだから、もうオマエも心を入れ替えて、嫌がらせや誹謗・中傷のコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げる時期に来ているのだよ。。。


そうですねぇ〜。。。


いつまでも、嫌がらせのコメントを書いてないで、2代目の「電車男」を目指して頑張るのだよ。。。


 



(trainman.jpg)



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラも、ここで心を入れ替えてブログを立ち上げることを考えているのです。。。



考えているだけじゃダメなんだよ。。。実行に移さないと。。。


でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?


駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。


ホントですか?


僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。


じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?


いいよ。。。


それを聞いたら、なんだか また嬉しくなってきました。。。


この際だから、またスキップして喜んでもいいよ。。。


 




(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラのために足掛け4年にわたって


記事を書いてくれているのです。


そして、ついに500個の“いいね”が


付いたのです!


とってもうれしいです!


 


更に、オイラがブログを立ち上げたら


由美さんが愛のコメントを書いてくれると


約束してくれました。


このぶんだと、国民栄誉賞がもらえるのも


ついに時間の問題となりました。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんも、またオイラと一緒に


スキップしてくださいね。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 




(girl518n.png)


 


あなたもバカバカしくなって


他のブログへ飛びたい気持ちに


なったでしょう!?


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れてしまうかも知れませんわ。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。




『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言



 



(smile93.gif)


 



(laugh16.gif)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif)


ですってぇ〜。。。


あなたも「現実主義者」さんがブログを立ち上げたら応援してあげますか?


ええっ。。。「あの馬鹿は絶対にブログを立ち上げないよ。。。なぜなら、あの馬鹿は100字以上の文章が書けないのだから。。。そんな事をいつまでも言ってないで、他にもっと面白い話をしろ!」


そんな事を おっしゃらないでくださいましなァ~。。。


応援してあげてくださいなァ〜。。。


じゃあ、あなたにも興味がある話題を。。。


どうして小百合さんが「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?


 



(sayuri5.gif)


 


あなたは ご存知でござ~♪~ますかァ?


実は簡単な事なのですわよう。


小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。


小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。


分からない事ではござ~ませんわァ。


そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。


現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。



(suikyu9.jpg)


それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。


そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。


軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。



(hand.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事




(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(house22.jpg)


■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に


別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)




(sayuri5.gif)


ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。


卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)


『麻生元総理』


『ネットのバカ女を捜して』


『額田王の歌』


『聖女と娼婦』


『済子女王@萌える』


『ん?堀内亜里?』


『松平春嶽が黒幕?』


『旅行者的早餐』


『なぜ蝦夷なの?』


『プリキュアとヒトラー』


『戦争絶対反対よね』


『怨霊の歴史』


『色欲@歴史』


『紫式部と敗戦』


『ラピスラズリと源氏物語』



(annasalleh.jpg)


『性と愛@古代史』


『仙台を離れて』


『美人とブス@大奥』


『絵の中のウソ』


『阿倍仲麻呂@ベトナム』


『バイクガール』


『六条御息所』


『卑弥子さんの大学』


『元寇と捕虜』


『マキアベリにビックリ』


『痴漢が心配』


『びた一文』


『卑弥子@ブカレスト』


『エロい源氏を探して』


『ラピスラズリの舟形杯』


『平成の紫式部』


『隠元豆と国性爺合戦』


『おばさんと呼ばれて』



(zurose2.jpg)


『女帝の平和』


『アタマにくる一言』


『悪女レオタード@昌原市』


『スウィートビーン』


『ガチで浦島太郎やし』


『ご苦労さま』


『デンマンのはなし』


『卑弥呼の墓』


『室生犀星と人間学』


『松平春嶽ダントツ』


『英語は3語で伝わる』


『くだらない物』


『漢字で体操』


『面白い漢字テスト』



(hama10.jpg)


『日本のエロい文化』


『女のオナラ』


『紫式部と宮本武蔵』


『頼朝の死の謎』


『パンツと戦争』


『海外美女 新着記事』


『日本語を作った男』


『江戸の敵を長崎で』


『芸術は尻だ』


『尻の芸術』


『左翼的な下着』


『エロい源氏』


『ネット市民は見ている』



(costa04b.jpg)


『朝妻船』


『阿修羅を探して』


『羅漢と良寛』


『源氏エロ』


『元寇船』


『ハマガソ』


『歴史ロマン@バンコク』


『平安のキス』


『大久保独裁政権』


『愛情ゲットの呪術』


『源氏物語とおばさん』


『たこつぼ探し』


『光源氏の弟』


『勝負服』


『大伴家持の野心』


『そこが天才の偉いとこか?』


『生パンツカテゴリー』


『大衆文学』


『車中も亦臭し』


『聖徳太子の母親』


『笑える電報』


『日本史タグで』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)



(byebye.gif)