肥後ずいきの使い方 | バークレーの書きたい放題!

肥後ずいきの使い方


 


肥後ずいきの使い方


 



(zuiki91b.png)



(zuiki90b.png)




(merange12.jpg)


デンマンさん...、 あんさんは肥後ずいきの使い方について わたしと話し合うつもりやのォ〜?



(kato3.gif)


いや。。。めれちゃんは、使い方を熟知しているさかいに別にここで改めて話し合うことはあらへん。。。


失礼やわァ〜。。。 わたしは、一度も肥後ずいきをつこうたことあらへん。。。


ホンマかいなァ〜。。。? カマトトとちゃうん?


わたしの言うことが信用できへんやったら帰らせてもらいますゥ〜。。。


めれちゃん!。。。帰ってしもうたらこの記事が先に進めんやないかいなァ〜。。。信用するさかいに戻ってきて欲しいねん。。。


いったい、どういうわけで肥後ずいきの使い方を持ち出してきやはったん?


ちょっと次のリストを見て欲しいねん。。。


 



(goo20-05-07.jpg)



『拡大する』


『冷たい女』


『大伴家持の野心』


『肥後ずいき人気』(PART 1)


 



これは GOO の わての「デンマンのブログ」の5月7日のアクセス者数のグラフと日別・週別ランキングの記録やねん。。。赤枠で囲んだアクセス元ページの2番に注目して欲しい。。。



あらっ。。。肥後ずいきの使い方と入れて YAHOO でビデオ検索しやはって『肥後ずいき人気』(PART 1)を読みはったのやねぇ〜。。。


そういうことやがなァ~。。。


 



(goo20-05-07c.jpg)



『肥後ずいき人気』(PART 1)


 



。。。で、誰が読みはったんか、あんさんは突き止めはったん?



常連さんの一人の江路井亀雄君が読みはってん。。。


 



(ip21880b.png)


 



どこかで聞いたような名前やん。。。



亀雄君はかつて次の記事も読みはってん。。。


 



(genjiero2.png)



『エロい源氏物語』


『エロい源氏を探して』


 



ずい分前のことですやん。。。



2018年の6月のことやァ〜


つまり、亀雄君はエロい事に興味があるのやねぇ〜。。。


そういうことやがなァ〜。。。


。。。で、アクセス元ページの2番の URL をクリックスとどないな結果がでてきよるのォ〜?


次のページが表示されるねん。。。


 



(zuiki20-05-07.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


『肥後ずいき人気』(PART 1)


 



亀雄君は赤枠で囲んだ写真をクリックして『肥後ずいき人気』を読みはったん?



そういうことやァ〜。。。そやけど、亀雄君はガッカリしたと思うでぇ〜。。。記事の中には『肥後ずいきの使い方』のビデオクリップはあらへん。。。


そやけど、男の亀雄君がどないなわけで『肥後ずいきの使い方』のビデオクリップを探しやはったん? 普通女性が使うものやんかァ〜。。。


そやから亀雄君は女性が肥後ずいきを使うところが見たかったのやんかァ〜。。。


。。。で、亀雄君は、それで諦めはったん?


いや。。。亀雄君は、更に次のように検索しやはってん。。。


 



(yah20-05-18.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 



肥後ずいき 性具 と入れて検索しやはったのねぇ〜。。。



すると上のような検索結果が出てきよる。。。 亀雄君は期待に胸を踊らせながら、まず水色の枠で囲んだ記事を読んでみた。。。でも、期待していたようなビデオクリップがなかったので、次の黄緑色の枠で囲んだ記事を読んでみた。。。だけど、やっぱり期待していたビデオクリップはない。。。それで、もしかすると。。。と期待しながら赤枠で囲んだ記事を読んでみた。。。


この赤枠で囲んだ記事はライブドアのあんさんの「徒然ブログ」でいつもダントツになる記事やん。。。


そういうことやがなァ〜。。。亀雄君はすぐに他の記事へ飛ぼうと思ったのやけど、なんとなく記事の中に出てくる写真に惹かれて読んでみた。。。


 




(jbeauty2.jpg)


 


それまで大奥の女性たちの打ち掛けの裾には真綿を使っていたのですね。


しかし、真綿では切れやすく、打ち掛けがすぐに古着になってしまう。


これをどうにかできないものかと考えた女性が居たわけです。


その時たまたま、肥後ズイキを手にしていたのですね。


「これを真綿の代わりに入れたらどうだろう?」そうしたら、具合がよかったのですね。


長持ちしたと言うわけです。


ところがあまり沢山貰っても彼女たちは持て余してしまいます。


毎日毎日、肥後ズイキを食べるわけにも行かず、打ち掛けの裾だけでは使い切れないほどもらっている。


他に何か使い道はないものか?


よほど暇人が大奥には多かったと見えます。


大奥と言うところはご存知のようにハレムです。


つまり男子禁制です。


大奥は、将軍が政務をつかさどる「表」と、上下2つの御錠口(ごじょうぐち)によって厳重に隔てられていました。


小姓もこの御錠口までしかついて行けなかった。


大奥に出入りできる男性は将軍と奥医師だけです。


 



(ooku201.jpg)



 


その大奥には二百数十人の奥女中が女だけの生活を繰り広げているわけです。


しかも、この女性の多くが性体験を持っていますから、中には欲求不満に陥る女性が居るわけです。


相手は将軍だけです。


しかし将軍は一人ですから、仮に60人の女性と夜の営みを持つとしても、順番に一人づつとして、一人の女性は2ヶ月に一度だけ将軍に抱かれることになります。


ところが将軍も人の子ですから、好き嫌いがあります。


やはり気に入った女性と夜を楽しみたいと思うのは、下々の我われと同様でしょう。


そうなると、60人の女性の中でも、お呼びのかからない女性も結構出てくるわけです。


この女性たちは、他に気を紛らわせるようなことがないんですね。


女の園には、当然のことながら隠微な妖気が漂ってきます。


当時、30歳になると夜のお勤めから開放されてお暇がもらえる女性もいたそうです。


つまり、女性としての魅力は、30歳を過ぎたら下り坂になると考えられていたようです。


そういうわけですから、飛び切りの美人でもない限り、将軍は30歳以上の女性には声を掛けません。


しかし、これは女性には酷というものです。


「30歳を過ぎてから体の歓びを覚えた」という女性は結構多いものです。


そういう女性が、将軍から無視されるわけです。


これではたまったものではありません。


 



(jbeautyx.jpg)


 


将軍からのお声がすっかり遠のいて、ちょうど欲求不満の時に、たまたま肥後ズイキの乾燥したものをぬるま湯につけた女性が居たのですね。


もう飽き飽きして食べる気にもなれない。


うんざりしながら手でもてあそんでいるうちに程よい弾力があることを発見したわけです。


「必要は発明の母」という諺の通り、彼女には、その瞬間ひらめくものがあったのですね。


「あらっ、そうだわ。このかんぴょうの紐のようになったもので、棒状にぐるぐる巻きにすれば、ちょうどお殿様の一物のようになるかもしれないわ!試してみようかしら?」


この女性は、試してみたんですね。


そしたら、とても具合がよかったのです。


 



(zuiki902.jpg)


 


もちろん、そんなことを他の女性に大きな声では言えません。


しかし、このようなことは一人の胸のうちにそっと仕舞って置くことは出来ないんですね。


いつか、バレてしまいます。


夜になると、この女性が、いそいそと肥後ズイキをぬるま湯で温めている。


周りの女性が、この女性に注目し始めるわけです。


「あなた、この頃なんか変よ。夜になると、ご自分のお部屋に閉じこもりっきりで、お励みになっているようね。もしかして、殿方があなたのお部屋に忍んで来るのじゃありません?」


女性はまっ青になって弁解します。


「滅相もない!そんなことしたら、あたくしの首が飛びますわ」


嫌な奴と言うのはどの世界にも居るものです。


そっとしておいてやるのが思いやりと言うもの。


しかし、他の女性が密かにオナニーにふけって日頃の欲求不満を満たしている、と分かっていても、その女性が余りにもいい気持ちで楽しんでいるのを見過ごすことが出来ないのです。


つまり、女の僻みなんですね。


しかも被害妄想まで起こして、男が忍んでやって来るのではないか?と疑ってもいるわけです。


 



(ooku202.jpg)


 


「じゃあ、一体どういうことなの?何がそんなによくて毎晩、あられもない声を上げてよがっているの?」


「…」女性は説明にほとほと困ってしまいます。


「はっきり言いなさいよ。さもないとお年寄りにこのこと報告しますよ」


「そ、それだけはどうか…」


というわけで白状させられる羽目になったわけです。


「あなた、本当に肥後ズイキだけで…?」


この、たちの悪い女性は初め半信半疑です。


でも、とにかく試して見なければ分からないと言うわけで試してみたのですね。


こういうたちの悪い女ですから、恥じらいも何もあったものじゃない。


「ねェ、ねェ、ちょっと聞いてよ。あの肥後ズイキねェ、すっご~くイイ使い道あんのよ!教えてあげるゥ」


もう有頂天です。


あたかも自分一人で大発見でもしたかのごとく言いふらしましたから、その次の晩から、肥後ズイキは引っ張りだこになりました。


はっきりとした記録は調べようもありませんが、肥後ズイキが広まったのは大奥からだ、というのが、その筋の研究家の間では常識のようになっています。


これは、いわゆる権威のある史書によって検証したわけではないので、眉唾の咄として読んでくださいね。




『肥後ずいきが性具になったきっかけは?』より
(2014年8月28日)


 



あらっ。。。 結局 亀雄君は最後まで読んでしまったのですかァ〜?



そうです。。。面白かったので、更に大奥のビデオクリップをYouTubeで探して、片っ端から観たそうです。。。



(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


 


ですってぇ〜。。。


あなたも大奥に興味がありますか?


それにしても男子禁制の禁断の園。。。


「肥後ずいき」が性具になるのも分かる気がしますわ。


あなたは、どう思いますか?


ええ。。。そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!


あなたは、そのように強い口調で あたしに命令なさるのですか?


分かりましたわ。
では、あなたのために、ニーチェのおじさまが語った言葉をお聞かせしますわ。


 



 


あなたは ニーチェの言葉をどう思いますか?


デンマンさんは何度となく、めれんげさんに『即興の詩』サイトを再開するように催促していました。
そして、めれんげさんも、デンマンさんの勧めに応じて『即興の詩』サイトを再開することになりました。


 


めれんげさんの『即興の詩』サイト


 


それにしても再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


 



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


 


すぐ上のリンクをクリックしてみれば解るように
現在では めれんげさんの『即興の詩』サイトはトップと2位を独占していますわ。


検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。


『おばさんの下着に見るSEO』


ところで、めれんげさんは可愛い猫を飼っていますが
あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?
ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


 



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


 


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事


 



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(vanc700.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(ebay5.jpg)


『平成の悲しい実話』


『乱交パーティーとめれちゃん』


『居酒屋とめれちゃん』


『立ち上がるめれちゃん』


『愛にあふれる未来』


『乱交パーティーと表現者』


『めれちゃん@天国と地獄』


『めれちゃんとにこちゃん』


『塩野七生とめれちゃん』


『午前4時の薄着の女』


『地球の最後に』


『めれちゃんと愛のピアノ』


『めれちゃんとサビーナ』


『どMなの?』


『愛は大海原を越えて』


『2度目の火あぶり』


『ニーチェとエロい画像』


『ニーチェとめれちゃん』


『ニーチェと吉田兼好』


『めれちゃん、すごいね』


『めれちゃん、おはよう』


『夏目漱石と南方熊楠』


『めれちゃん、どうちたのォ~?』


『めれちゃんの悦び』


『性愛サイトとめれちゃん』


『Myぬこが便秘で…』


『Myぬこの愛と恋愛』


『寂しがり屋のめれちゃん』


『くだる本とくだらない本』


『腑に落ちる話』


『めれちゃん、落ち込んでるの?』


『フルトヴェングラーの愛』


『忘れられない愛の言葉』


『死に向かう心の旅路』


『イメージの魅惑と衝撃』


『フルトヴェングラーと芭蕉』


『愛という名の心の旅路』


『永遠の愛と世界』


『世界に広がる愛』


『デンマンエロマンガ』


『樹海の森』


『いびつな現実@ネット』


『天の火もがも』



(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)