楽しいクリスマス 2019 | バークレーの書きたい放題!

楽しいクリスマス 2019


 


楽しいクリスマス 2019


 

 

 

(xmasbak2.jpg+balloons2.gif)

(2004ft.gif)

 




(valent7.gif)




(xmastree2.gif)




(himiko22.gif)




(xmashome.gif)




(girl316e.png)




(xmaswreath.gif)




(girl302b.png)

 


 



(xmaslite.gif)



(xmaslet.gif)



 



(june500.jpg)


 


こんにちは。ジューンです。


あなたも楽しいクリスマスを


お過ごしてくださいね。




(kato3.gif)


ジューンさん、クリスマスにも


おばさんパンツ姿で登場するのですか?


うしししし。。。



(june001.gif)


デンマンさん!。。。わたしはヤ~だ、


ヤ~だと言ったのですわよう。


でも、デンマンさんが土下座して


おばさんパンツ姿で出てくれと


拝み倒したのですわ。 んもお~~。



そうだったかなァ~。。。?



とぼけないでくださいな。



あのねぇ、今日はクリスマスだから楽しくやりましょう! 



わたしも、そのつもりですわ。


だから、サンタさんとデートしたので次のビデオを見てください。


 



(santa9.gif)



 



あのねぇ~、卑弥子さんが盛り上げるために、


いつものようにフラダンスを踊ってくれるそうですよう。


うしししし。。。



(skirtanm.gif)


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


アラぁ~、エッサッサアぁ~♪~


今日はクリスマスですよ。


楽しいなァ~。


うれしいなああァ~。


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


もう一つおまけに、


アラぁ~、エッサッサアアア~♪~


おほほほほほ。。。


もう止まりませんわよう。


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


じゃあ、マジでクリスマスダンスを踊りますので


次のビデオを見てね。


 




あのねぇ~、卑弥子さん。。。


少し休んだら、どうですか?



あらっ。。。デンマンさん!


休まずに踊り続けろ!と


言ったじゃござ~♪~ませんか!


 



(skirtanm.gif)



卑弥子さん! マジで休んでいいですよう。



(himiko22b.gif)


ホントにいいのでござ~♪~ますか?



今日はねぇ~、めれんげさんも楽しもうと言って、


さっきから待っているのですよう。



あらっ。。。そうなのでござ~♪~ますか?


。。。んで、何をなさるのですか?



めれんげさん!。。。卑弥子さんも


待ちくたびれたようだから、


出てきてくださいよう。


 



(apron7.jpg)


 


おかえり。



ただいまァ~。。。おおおォ~。。。裸エプロンやないかいな!



遅かったね。ずっと待ってたんだから!ごはん食べようか?



あのなァ~、めれちゃん。。。今日はクリスマスなんやでぇ~。。。



分かってますやん。



さよかァ~? でも、どないなわけで裸エプロンになってるん?


 



(apron7.jpg)


 


あんさんが裸エプロンになって待っててねぇ~、と言いましたやんかァ!



わては、そのような事を言った覚えはないでぇ~。。。 



(merange12.jpg)


さよかァ~。。。でも、そんな事は、どうでもええやん。 うふふふふ。。。



ちょっと待ちいなぁ~。。。めれちゃんは。。。あれっ。。。めれちゃんは。。。エプロンを脱ごうとしてるやないかいなァ!?



そうですゥ。。。そやかてぇ、誰も見てえ~へんでぇ~。



そんなことあらへん。。。このディスプレーの前で、クリスマスを楽しもうと、仰山(ぎょうさん)のネット市民の皆様が見ておるがなぁ~



どこにィ~



ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。ムカつくコメントを書いた成りすまし馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかいなぁ~



あらっ。。。ほんまやわぁ~。。。成りすまし馬鹿さんってぇ、ヤ~らしいのねぇ~。



そやでぇ~。。。ああして、いつだって隅っこで覗いておるんやでぇ~。。。めれちゃんも、きいつけなぇ~、あかんでぇ~



はい、そうしますうゥ~


じゃあ、とにかく、ごはんを先に喰おうやないかいなぁ~。


そうしましょう。。。んで、ご飯のあとに、あんさんは、わたしを抱いてくれはるのォ~?


めれちゃん。。。このブログはアダルトではないんやでぇ~


でも。。。わたし。。。


分かっておるがなぁ~。。。わてかて、すぐにでも、めれちゃんと愛し合いたいのやでぇ~。。。でも、成りすまし馬鹿が、まだそこで、ジ~っと見ておるのやがなぁ~。。。


いつまで、ここに、おるのかしらぁ~?


成りすまし馬鹿は、ずう~っとおるつもりなんやでぇ~。。。


でも、わたし、見られても、かまへん。。。


めれちゃん!。。。何度言うたら分かるのやぁ~。。。このブログはアダルトブログではないのやでぇ~。。。このブログが閉鎖されたら重大やがなぁ~


わたし、かめへんでぇ~。。。


ちょっと待ちいなぁ~。。。最近、めれちゃんは萌え萌えになりすぎておるねん。。。


あんさんのせいでおますうゥ~。。。わたしをこれ程までに萌え萌えにしてしもうたんですがなぁ~。。。責任とっておくれましなぁ~。


めれちゃん! 卑弥子さんみたいな口調になってるやないかいなぁ~。。。過激な事をしたらあかんでぇ~


過激やあらへんでぇ~。。。あんさんのために、エプロンを取りますのやがなぁ~。。。


でも。。。でも。。。その下に。。。、その下にィ~。。。何もつけてえ~へんがなぁ~。。。だから、わては、過激やと言うておるねん。。。


 



(rengfire.jpg)


 



でも、わたしの。。。この。。。この燃え上がってしまった愛欲の炎を、あんさんは、どないしてくれはるのォ~?



そやなぁ~。。。そこの団扇(うちわ)を取ってよこし~なぁ~


この団扇で何をしようと言うのん?


めれちゃんの愛欲と情欲の炎を消すのやがなぁ~。。。


アホらしい!。。。よう、そないなアホな事がマジで言えるなあああぁ~


そやかて、めれちゃんの愛欲の炎を消さんと、このブログがアダルトと見なされて閉鎖されてしまうのやでぇ~。。。


だから、わたし、かまへんと言うてるやないかいなぁ~


めれちゃんは、それ程までに、わてと愛し合いたいのんかぁ~?


そうでおますうゥ~


めれちゃんに、そう言われると男冥利に尽きるがなあぁ~。。。うしししし。。。



ですってぇ~。。。このままデンマンさんにバカやらせておくと、楽しいクリスマスが台無しになってしまうので、あたくしが出てきてしまいましたわよう。うふふふふ。。。



(sayuri55.gif)


あらっ。。。卑弥子さん、お久しぶりです。



誰かと思ったら。。。小百合さん。。。いえ、軽井沢タリアセン夫人ではござ~♪~ませんか! このような所でお目にかかれるとは思いませんでしたわ。


 



(sayuri31.jpg)


 


私も久しぶりで卑弥子さんに会えてとっても嬉しいですわ。 



あらっ。。。おばさんパンツを穿かされてしまったのでござ~♪~ますか?



そうなのですわよう。 デンマンさんが、どうしてもおばさんパンツ姿で暖炉の前に立ってくれと土下座して頼んだものですから、ついついイヤと言えずに。。。うふふふふふ。。。



最近のデンマンさんは、女性と見れば、見境なくおばさんパンツを穿かせようとなさるのでござ~♪~ますわ。 本当に困ったものですわ。



今日はクリスマスだから、仕方がありませんわ。



ダメですわよう、デンマンさんを甘やかしては。。。!



でも、卑弥子さんだって、オッパイを出してフラダンスを踊っていたではありませんか!?



あらっ。。。小百合さんもご覧になってしまったのですかァ~? うふふふふ。。。そうですわよねぇ~。 今日はクリスマスだから、お堅いことは言わずに、ご一緒に楽しみましょうね。


 



(fool940.jpg)



(fool911d.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 クリスマスにオイラを呼び出してくれたのですねぇ~。。。



うれしいかァ~?


とってもうれしいです!


もうこうなったらスキップして喜んでしまいます!



(smilejp.gif)



わああああァ~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんが忘れずに


オイラをクリスマスに


呼んでくれました!


もうこうなったら、


恥も外聞も忘れて


喜んでしまいます!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(girl518k.png)


 

 

 


そうやって喜んでいる場合じゃ



ないでしょう!



デンマンさんのおっしゃることを



良く聞いて「荒らし」を止めなさい。



 



「荒らし」を続けていたら



あなたは、今のように



蛇蝎のごとく嫌われる



ままなのよ!



 



だから、ここでニーチェの



おじ様が言ったように



脱皮して、反省して、努力して



素晴らしい遺伝子を



目覚めさせるのよ。



 



あなたが、りっぱになれば



私も喜んであなたと



おデイトするわよう!



うふふふふふふ。。。

 


 


『現実主義者と美ギャル 』より
 

 



由美さんも このように助言しているのだよ! だから、来年は自分のブログを立ち上げて、嫌がらせのコメントを書くのをやめろよなァ!~。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


はい、分かりました。。。 でも、今日はクリスマス気分できれいな女性たちと楽しもうと思います。。。



(house03.gif)



(smilejp.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク




(curryind.jpg)


■ 『ジェミマおばさんのシロップ』


■ 『夏日に、お帰りなさい』


■ 『コイ、鯉、恋がいっぱい!』


■ 『スープカレーなのね』


■ 『忍城時代まつり』


■ 『夜道のルート66』


■ 『上を向いて歌おう』


■ 『霧積温泉のロマン』


■ 『明けましておめでとうございます』


■ 『車掌さんの松島音頭』



(biker302.jpg)


■ 『上州散策』


■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』


■ 『ネットリンチ』


■ 『IPアドレス 0.0.0.0』


■ 『現実主義者のコメント』


■ 『寂しい現実主義者』


■ 『引きこもった現実主義者』


■ 『哀れな現実主義者』


■ 『愚かな現実主義者』


■ 『鼻であくびをする』


■ 『よしださん、久しぶり』



(jbeauty114.jpg)


■ 『おもいきり生きてね』


■ 『オーロラに想いをはせて』


■ 『初夏 もうすぐ梅雨』


■ 『ピーナツバター』


■ 『クラムチャウダー』


■ 『マインドフルネス』


■ 『突然変異の謎』


■ 『1本の鉛筆』


■ 『出世の秘訣』



(bellyan15.gif)



(hand.gif)