DNAと現実主義者 (PART 1) | バークレーの書きたい放題!

DNAと現実主義者 (PART 1)


 


DNAと現実主義者 (PART 1)


 



(dna02.jpg)



(fool911d.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。、どういうわけでDNAとオイラを並べるのですか?



(kato3.gif)


オマエはその理由が知りたいのォ~?


当たり前でしょう! デンマンさんはDNAと現実主義者というタイトルでオイラを呼び出したのですよ! だから、その理由を尋ねるのは、当然のことだけれど、オイラの権利ですよ!


オマエが そう言うのだったらまず次の検索結果を見て欲しいのだよ。。。


 



(gog90601a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 「現実主義者 コメント」と入れて検索したのですねぇ~。。。



すると、 16,700,000件もヒットするのだよ! しかも、最初の検索結果に出て来るすべての記事やページは、オマエのことが書いてあるのだよ!


つまり、「現実主義者」と名乗ってコメントを書き回っているオイラがネットではダントツで有名になっていることですね。。。


その通りだよ!


 




(smilerol.gif)


 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんが足掛け3年かけて


オイラをネットで晒してくれたので、


こうしてオイラはダントツで


検索結果の上位に表示されるのです!


この分だと国民栄誉賞か


文化勲章がもらえるのも


時間の問題だと思います!


 


これが喜ばずにいられるでしょうかァ!


皆さんもオイラを応援してくださいね。


もう、こうなったら恥も外聞もなく、


スキップして喜びたいと思います。


 



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



オイ!。。。 オイ!。。。 オイ!。。。 いつまでも馬鹿やってる場合じゃないのだよ! どうしてオマエは50歳になるというのに、相変わらず反抗期の中学生の悪ガキのように、馬鹿丸出しするわけぇ~?! ここまで読んできたネット市民の皆様の半数が、馬鹿らしくなって他のブログへ飛んでしまったじゃないかア!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさんがムカつくのもごもっともです。。。 でも、オイラは検索結果の上位に表示されて、とってもうれしいのです。。。


あのさァ~、その気持ちは解らないでもないけれど、ここでは、オマエは喜ぶべきではないのだよ!


どうして、オイラがスキップして喜んではいけないのですか?


あのさァ~、 検索結果の赤枠で囲んだリンク 現実主義者とDNA をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


 



(hat90505.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 デンマンさんはエロサイトの宣伝をしていたのですかァ~?



そうじゃないのだよ! 僕がそんなハレンチな事をするわけ無いだろう! 悪徳パクリブロガーがアメブロに投稿された『現実主義者とDNA』が読まれていることに目をつけたのだよ!


 




『現実主義者とDNA』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


この記事が検索結果の上位に表示されていたので、その記事を悪徳パクリブロガーがパクッて、「はてなブログ」に貼り付け、そのページをエロサイトの宣伝ページとすり替えたのですか?



そういうことだよ! エロサイトを宣伝するために、検索結果の上位に表示されたページをパクッて、そういうことをするのだよ!


でも。。。、でも。。。、結局 「はてなブログ」の管理人に見つかって悪徳パクリブロガーが立ち上げたブログがすべて削除されてしまったのですか?


その通りだよ!


悪い事はできないものですねぇ~。。。 どういう馬鹿が、そういう破廉恥な事をやってるのですか?


次の記事に書いてあるから、あとでオマエもゆっくりと読めよ。。。。


 



(dorobo93.jpg)


『パクリブロガー choice96439』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり。。、つまり。。。、オイラの人気度を悪用したわけなのですねぇ~。。。



そうなのだよ! オマエの人気はマジですごいのだよ!


 



(ame90531m.png)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 “いいね”が『現実主義者 馬鹿の見本』の記事に211個付いたのですねぇ~。。。 しかも、ジューンさんまでがビキニ姿で出てきて、オイラに励ましの言葉をかけてくれるのですねぇ~。。。


 




(smilerol.gif)


 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ジューンさんが まぶしい肉体を


披露しながら 心優しい言葉を


オイラにかけて、励ましてくれるのです!


 


これが喜ばずにいられるでしょうかァ!?


もう、こうなったら恥も外聞もなく、


スキップして喜びたいと思います。


 


結婚できるのも時間の問題だと思います!


皆さんもオイラを応援してくださいねぇ~。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



オイ!。。。 オイ!。。。 オイ!。。。 いつまでも馬鹿やってる場合じゃないのだよ! 50歳になるというのに、相変わらず反抗期の中学生の悪ガキのように、馬鹿丸出しするのもいい加減にしろよ! ここまで読んできたネット市民の皆様の半数が、また馬鹿らしくなって他のブログへ飛んでしまったじゃないかア!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、とってもうれしいのです!


あのさァ~、これまで何度スキップして喜んだのだよ!


数え切れません!


それなのに、どうして反省して、努力して 自分のブログを立ち上げないのォ~?


オイラは不安なんですゥ~。。。 自分のブログを立ち上げたとして、果たしてブログを更新してゆけるだろうかァ~?


誰でも、初めは不安なんだよ! でも、ジューンさんが言ったように、オマエの人気度を活用すれば、たくさんのネット市民の女性たちも、オマエのブログにやって来るのだよ!


その中の一人ぐらいオイラのお嫁さんになってくれる人が出てくるでしょうか?


出てくるよ!


オイラがブログを立ち上げたら、デンマンさんも応援してくれますか?


もちろんだよ。。。 伊藤先生だって、オマエがブログを立ち上げたら、コメントを書いてくれると思うよ。。。


デンマンさんもコメントを書いてくれますか?


もちろんだよ。。。


ジューンさんもコメントを書いてくれるでしょうか?


もちろんだよ! 僕が太鼓判を押すよ。。。


でも。。。、でも。。。、オイラはこれまでにたくさんのブロガーに対して 次のように ムカつかせるようなひどいコメントを書いてきたのです。。。 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1 無題


 


仲間が運営側にチクられたクズネトウヨ


泣き言か、アホらしい!!


 


現実主義者 2019-05-13 04:58:49




2 無題


 


貴様の仲間のサトウのタワケ、


Facebookでも叩かれてやがるわ、


このダニッキーボケナスモークが!!


 


現実主義者 2019-05-13 05:00:02




3 無題


 


いずれ貴様みてぇなクズネトウヨなんか、


ますます人類のウンコみてぇな愚物として泣かされ続けるからよ


このダニッキーボケナスモークが!!


 


現実主義者 2019-05-13 05:12:29





(judged.png)


14 Re:無題


 


>現実主義者くん


お前のコメントはお前自身の事だといい加減気付けよ(笑)


だからお前は何処でもバカ扱いされるんだよ(笑)


いい歳したおじさんなんだから


何時までも子供みたいなコメントするなよ(笑)


 


現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-05-15 13:38:36





(smoker10.jpg)


15 Re:無題


 


>現実主義者さん


十八番の3連発コメントご苦労(笑)
てか的外れのコメントばかりじゃ俺は退屈だよ(笑)
もうちょいインパクトあるコメントしてね(笑)


ブログ開設した?まだ?(笑)
君さぁ現実主義者から馬鹿3連発に名前変えたら?(笑)
君はネトウヨなんだから(笑)


ほら源氏の薀蓄披露しなよ(笑)源氏の薀蓄だよ(笑)
本当にこの源氏の薀蓄が何を意味するか君はわからないみたいだね?(笑)


Yahooブログが終わる前に君をアメブロから締め出してあげるよ(笑)
君は豆造氏が怖いみたいだから(笑)


 


ニッキースモーク 2019-05-15 14:18:20




『ニッキースモーク』ブログより


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラがブログを立ち上げたら、ムカついたブロガーたちが、オイラのブログに心を傷つけるようなコメントを何千、何万と書いて、オイラのブログはすぐに炎上するのではないでしょうか?!



オマエは、やっぱり、それが心配なわけぇ~?


そうです。。。 オイラは、どうしたらよいでしょうか?


あのさァ~、昔の人は“人間万事塞翁が馬!” と言ったのだよ! オマエも聞いたことがあるだろう?


はい、あります。。。 でも、オイラは偏差値30台のクソ大学を追い出されるようにして卒業させられたので、その意味が分かりません。。。


そうだろうなァ~。。。 これまで中学生の悪ガキのようなコメントだけしか書けなかったのだから無理もない! 次のような意味なんだよ!



塞翁が馬



(horse51.jpg)


 


国境の近くにあった塞(とりで)の近くに住んでいた翁(老人)は、何よりも自分の馬をかわいがっていた。
その馬は、周りからも評判が立つほどの駿馬だったが、ある日突然、蜂に刺された拍子に飛び出してしまう。
一向に帰ってこない馬の様子に、周りからは翁に同情するほどだったが、翁は「これがきっかけで何かいいことが起こるかも知れない」とだけ言って、我慢強く待ち続けた。


すると、どうだろうか。
しばらくして、その馬が別の白い馬を連れ帰ってきたのだ。


 



(horse02.gif)


 


しかも、その白馬も負けず劣らずの優駿で、周りの者は口々に何と幸運なことかと囃し立てたが、翁は「これがきっかけで、別の悪いことが起こるかもしれない」と自分を戒め、決して喜ばなかった。


それから、かわいがっていた息子がその白馬から落ちて、片足を挫いてしまった。
周りはまた同じように慰めの言葉を掛けたが、翁はまた同様に「いいことの前兆かも知れない」と告げる。


それからしばらくして、隣国との戦争が勃発した。
若い男は皆、戦争に駆り出されて戦死した。


しかし息子は怪我していたため、徴兵されず命拾いした。
そして、戦争も終わり、翁は息子たちと一緒に末永く幸せに暮らしたという。


このことから、人間、良いこともあれば悪いこともあるというたとえとなり、だから、あまり不幸にくよくよするな、とか幸せに浮かれるなという教訓として生かされる言葉になり、人間万事塞翁が馬などと使われる。




出典: 「故事」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なるほどォ~。。。 良いこともあれば悪いこともある。。。 だから、あまり心配することも無いということなのですねぇ~。。。



そういうことだよ! それに、オマエのおじいさんは元校長先生だったのだよ。。。つまり、隔世遺伝で、オマエもおじいさんの良い遺伝子を受け継いでいる。。。 だけど、遺伝子情報がよくても、悪い環境の変化や刺激によって遺伝子が眠ってしまえば、頭のよさは発揮できないのだよ!


つまり、オイラは爺さんから素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのに、反省しない、努力しないので、素晴らしい遺伝子が眠ったまま。。。 それでオイラは“馬鹿の見本”になっている、とデンマンさんは断定するのですか?


その通りだよ!


オイラが その眠っている遺伝子を目覚めさせ、馬鹿から抜け出したら、結婚できるでしょうか?


結婚できるよ。。。


デンマンさんが、そう言っても女性は違う考えかもしれません!


だから、それほど心配することもなのだよ! オマエも『馬鹿の見本』から抜け出せば 由香さんのお姉さんの由美さんとデートができるような いい男になれるのだよう!


 




(girl518k.png)


 


そうよ。。。


だから、デンマンさんのおっしゃることを


良く聞いて「荒らし」を止めなさい。


 


「荒らし」を続けていたら


あなたは、今のように


蛇蝎のごとく嫌われる


ままなのよ!


 


だから、反省して、努力して


素晴らしい遺伝子を


目覚めさせて、あなたのブログを


立ち上げるのよ!


 


あなたが、女性を感動させるような


立派な記事を書けば


私も喜んであなたと


おデイトするわよう!


うふふふふふふ。。。


 




『現実主義者と美ギャル』より


 



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


由香さんのお姉さんの由美さんも


おいらが反省して努力して


『馬鹿の見本』から抜け出したら


デートしてくれると言ってます!


うれしいなあああァ~!


嫌がらせのコメントを書きまわらないで、


オイラは自分のブログを


立ち上げようと思います。


 


デンマンさんは、やっぱり


オイラを馬鹿にしてません。


オイラのために、心からの助言を


してくれるのです。。。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


 


この男は 馬鹿だから


今日のことなどすっかり忘れて


また嫌がらせのコメントを


書き始めると思うのですよ!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)