愛の構造 | バークレーの書きたい放題!

愛の構造

 


愛の構造


 



(valent6.gif)



(renge37w.jpg)



(rengey5.jpg)




(merange12.jpg)


デンマンさん。。。 あんさんは、哲学的なタイトルをつけはって、どないしますのォ~?



(kato3.gif)


あきまへんかァ~。。。


いつも、ヤ~らしいタイトルを見慣れていますさかいに、ちょっと意外に思いましてん。。。


さよかァ~。。。 で、めれちゃんは、どちらかと言うと ヤ~らしいタイトルの方がええのんかァ~?


そないなことはありしまへん。。。 わたしは久しぶりに格調高いタイトルを見て気持ちが乗ってますねん。。。


さよかァ~。。。 そんなら、ここでスキップして喜んだらええやん。。。


アホらしい。。。 わたしを あの悪名高い「現実主義者」と一緒にせぇ~へんで欲しいねん。。。



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの気分を盛り上げるために


めれんげさんと一緒の記事に


出させてくれるのですゥ。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



あんさん! んもおおおォ~! いい加減にしいやあああァ~。。。 わたしが出場する記事に「現実主義者」を出して欲しくあらへん。。。 なんやァ~、貞操を奪われた気がしますねん。。。



さよかァ~。。。 そんなら気分直しに次のリストを見て欲しいねん。



(liv80611a.png)



『拡大する』


『愛と心の構造探して』



これはライブドアの わての『徒然ブログ』の日本時間で6月10日の午前9時49分から11日の午前4時10分までの約18時間半の「生ログ」の一部やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 日本時間の6月10日の午前9時49分に ライブドアの わたしの『即興の詩』ブログから あんさんの「徒然ブログ」で『愛と心の構造探して』を読みはったのやねぇ~。。。


そういうことやんかァ~。。。 東京の杉並区に住んでおる 小暮 紀美代(こぐれ きみよ)さんが読みはってん。。。 紀美代さんは めれちゃんの熱烈なファンやねんでぇ~。。。


また、あんさんはIPアドレスを調べやはったん?


そういうことやァ~。。。



(ip5091b.png)



あらっ。。。 紀美代さんは、きれいな人やんかァ~。。。  もしかして、あんさんの親戚の人とちゃうん?



実は、遠い親戚に当たるねん。。。 うししししししし。。。


そないに、鼻の下を伸ばさんでもええねん。。。 それにしても、あんさんの親戚が多すぎますやん。。。


遠い親戚やがなァ~。。。


。。。で、わたしのどの記事を読みはったん?


次のページやんかァ~。。。



(mer40718e.png)



『拡大する』


『実際のページ』



あらっ。。。 わたしが2014年の7月18日に投稿した『強い感覚』を読みはったのやねぇ~。。。



そういうこっちゃがなァ~。。。


紀美代さんは『強い感覚』を読みはってから 最新トラックバック の4つのリンクをクリックして あんさんの『徒然ブログ』へ飛んで行きはったのやねぇ~。。。


 



(kini01.jpg)



『淫らな愛を探して』


『オッパイ@アクセス数』


『熱狂的なファンのぬくもり』


『愛と心の構造探して』


 



。。。で、紀美代さんは どないして『強い感覚』を見つけやはったん?



次のように検索したのやがなァ~。。。



(gog80612b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



そやけど、紀美代さんは、よう記事のタイトルを覚えてはったねぇ~。。。



めれちゃんの愛の詩が、ごっつう衝撃的やったさかいに、忘れようとしても忘れられへんかったのやがなァ~。。。


ホンマかいなァ~。。。?


めれちゃんも、もう一度 その劇的な愛の詩を読んだらええやん。。。



強い感覚



(renge508.gif)


2014年07月18日


 


なんでも言うことを聞くわ


今夜はわたしを


好きにしていいの


感情のまま動いて


わたしに伝わる感覚で


すべてを解き放って


 


めれんげ


 




こうして めれちゃんが わてのことを想いながら詠んだ詩を紀美代さんは じっくりと鑑賞したのやでぇ~。。。



あんさんのことを想いながら詠んだのではあらへん。。。


めれちゃん。。。 そないに恥ずかしがらんでも ええのやでぇ~。。。 紀美代さんは めれちゃんの詩を読みながら、きっと めれちゃんの想う人が このページに何らかの足跡を残しているに違いない……! そのように思いはったのやがなァ~。。。


それで紀美代さんは最新トラックバックを見やはったのォ~?


そういうことやがなァ~。。。



(mer40718e2.png)



『淫らな愛を探して』


『オッパイ@アクセス数』


『熱狂的なファンのぬくもり』


『愛と心の構造探して』


 



。。。で、紀美代さんは わたしの詩や あんさんの記事を読みはってぇ、どないに思いはったん?



めれちゃんは 平成の与謝野晶子 やと思うたのやがなァ~。。。


ホンマかいなァ~?


ウソやと思うなら 与謝野晶子が詠んだ次の和歌を読んでみィ~なァ~。。。


 





 


やわ肌の


あつき血汐に


ふれも見で


さびしからずや


道を説く君


 


by 与謝野晶子




『熱き肌』に掲載 
(2010年3月12日)


(yosa10.jpg+yosa22.jpg)


 



与謝野晶子の上の愛の短歌を読めば、めれちゃんの『強い感覚』という愛の詩と 同じような熱烈で衝撃的な感情をほとばしりだしてるねん。。。



そうやろかァ~?


そうやないかいなァ~!。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言うたのやァ~。。。 そやから、めれちゃんも わての言うことを信じて、これからは平成の与謝野晶子 やと思うて生きたらええやん。。。



(laugh16.gif)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif)


ですってぇ~。。。


あなたも めれんげさんが“平成の与謝野晶子”だと思いますかァ~?


ええっ。。。 あたくしでござ~ますか?


もちろん、あたくしも そうに違いないと信じている一人でござ~ますわァ~。。。(笑)


ところで、ここに面白い写真と YouTube をお目にかけますわァ~。。。



(polar10.jpg)



 


上のビデオを見ると、まるで真夏のようでしょう?


ところが気温は確か2度ぐらいでした。 


水の中の方が暖かかったのでござ~ますわァ。


なんと、この映像はバンクーバーの元旦の“Polar Bear Swim (寒中水泳)”なのですわよう。。。


型破りな事をするのも、これまた人生なのだと感じた次第ですう。


 


めれんげさんも 型破りな人生を過ごしていますわァ。


かつて、めれんげさんは 一生懸命にブログを更新していたのでした。


でも、時には、他のことに夢中になって、会費を滞納したことがあったのでござ~ますわァ。。。


そのために、サイトを削除されてしまったのです。


それでも、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。


でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(rengfire.jpg)


『SM家畜女』


『めれちゃんと倉持由香』


『肥後ずいきdeビックリ』


『めれちゃん@画像検索』


『めれちゃん@富士山』


『目覚めぬ夢』


『熱烈なファンの軌跡』


『花火とロマン』


『恋に染められ』


『恋に染めごろう』



(sayuri201.jpg)


『皆さん、ありがとう』


『メリエスの銀河鉄道』


『今年こそ自殺したい』


『その手に抱かれ』


『愛と性の秘められた物語』


『シビル・セリグマンと横尾真美』


『石川の郎女@ドイツ』


『目覚めぬ夢なの』


『目覚めぬ夢@プエルトリコ』


『家畜人ヤプー 性と愛』


『美尻を探して…』


『ズロースと乱歩』


『平成悲話』



(rengfire.jpg)


『パンツが並んだ』


『禁忌の愛を探して』


『淫らな恋を探して』


『オッパイ@アクセス数』


『熱狂的なファンのぬくもり』


『愛と心の構造探して』


『初めての接吻』


『夫婦de風呂』


『私を見つけたのね』


『や~らしか方言@坊さん』


『エロ文学』


『五重塔で心中』


『綺麗な写真に魅せられて』



(renge62e.jpg)


『双头爱染明王』


『性具@バンコク』


『愛de擬人法』


『ネットde世界』


『細川ガラシャと病める日本』


『愛と性の悦び』



(babdol6.jpg)


『ハレンチ@日本』


『ハレンチde日本』


『永遠の愛を探して』


『永遠の愛よね』


『yapoo家畜便器污』


『電脳海豚』


『死に誘われて』


『愛と心の構造なのね』


『愛の心が広まる』


『いとしき言霊』



(kimo911.jpg)


『カミュを読みたい』


『日本の神話』


『素敵な人』


『吉祥天に恋をして』


『ウィルスアタックだ!』


『めれちゃん、ありがとう!』


『萌える愛長歌』


『思い出のハロウィン』


『萌える愛』


『愛の死刑囚@バルセロナ』


『愛の地獄なのね』


『淫らな恋なのね』



(june06.jpg)


こんにちはジューンです。


バンクーバーでは例年に無い暑さを記録しました。


1960年7月30日に記録した33.3度を破って


今年の7月30日に 33.8度を記録したのです。


でも、日本の暑さと比べれば


たいしたことはありませんよね。



Hottest Day Ever Recorded


in Vancouver


Source: The Canadian Press
Posted: 07/30/09 8:09AM
VANCOUVER, B.C.



(june08c.jpg)


The city of Vancouver has registered its hottest day on record.


Environment Canada says a temperature of 33.8 C was recorded at Vancouver airport on Wednesday, shattering the previous high of 33.3 C that was set in 1960.


"A very strong ridge of high pressure is currently dominating all of B.C.," said Gary Dickinson, a meteorologist with Environment Canada.


"The ridge of high pressure also brought up from the south very warm air, which was responsible for the record-breaking temperatures."


ところで、今日は8月7日ですけれど、


最高気温は18度でした。


夏というよりも、もう秋という感じです。


わずか1週間しか経っていないのですが


変われば変わるものです。


あなたの地方では、いかがですか?


まだまだ暑さが続いているのでしょう?



(valent1.gif)


話は変わりますが、


デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて


一つにまとめました。


もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、


次のリンクをクリックしてくださいね。


■ 『最近のレンゲ物語 特集』



(wildrose.jpg)


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。



(bikini84b.jpg)



(kissx.gif)