ネット出会いの鼻鯉の鼻 | バークレーの書きたい放題!

ネット出会いの鼻鯉の鼻

 


ネット出会いの鼻鯉の鼻


 



おほほほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。


また出てきてしまいましたわぁ~


ええっ?どうしてかって。。。?


あなたにお会いしたいからで


ござ~♪~ますわよゥ。


うふふふふふ。。。


ええっ?


あたくしに、そうたびたび


会いたくないの?


どうしてよゥ?


ん?いつも同じ顔だから。。。?


あなただって同じ顔でしょう?


ゴタゴタ言わないで読んでちょうだいよォ~。


ねっ。。。お願いだから。。。


ええっ。。。どうしておかしなタイトルを


書いたのかって?


そのことですわよゥ。


今日はそのことについてお話しようと思って


出てきたのでござ~♪~ますわよ。


うふふふふ。。。



(himiko5.gif)



コンピューターって頭がイイようで、可笑しな事をやるのよねぇ~。


それもそうなのよ。


コンピュータを動かしているのはソフトだから。。。


そのソフトを作っているのは、あなたやあたくしと同じ不完全な人間たちでござ~♪~ますわよ。


だから、あなたやあたくしのように可笑しな失敗もするのですわよねぇ。


そう言う訳で、今日はワープロの変換プログラムがやらかした失敗作を取り上げてみようと思い立ったのでござ~♪~ますわよ。


では、まずタイトルから。。。


ネット出会いの鼻鯉の鼻



(carp02.jpg)


あたしは別に鯉のぼりのことを考えていたのではないのでござ~♪~ますわよ。


ええっ?あたくしが一体何を考えていたのかって。。。?


もちろん、愛について、恋についてですわよ。



(beauty5.gif)


こうして星の王子様に巡り合って、萌え萌えになりたいと思っていたのでござ~♪~ますのよ。


おほほほほ。。。


あなたにも、この切ない女心がお分かりになるでしょう?


だったら、あたくしがどのように書きたかったのか、ご想像がつきますわよね?


ええっ?まだ分からないの?


しょうがないわねぇ~~


次のように書きたかったのですわよゥ。


ネットで愛の花恋の花


うふふふふ。。。面白いでしょう?


ええっ?それ程面白くないの?


あっ。。。そう。。。


じゃあ、次。。。


パンツにコカインは言った移動四手オロカナノ



(pant23.gif)


これは難しいわよねぇ~?


でも、デンマンさんのブログを毎日読んでいる人なら分かるわよね?


この“パンツにコカイン”と言うのはハンドル名の事なのよ。


こういう可笑しなハンドル名を平気でつけている愚か者が居るのよ。


とっても馬鹿なんだけれど、本人は全く気づいていないのよ!


うふふふふ。。。


だから、馬鹿なのよねぇ~~ おほほほほ。。。


実は、デンマンさんが去年(2007年)の4月12日、REALOGで書いた記事(『キチガイに刃物』)に、パンツにコカイン君が愚かなコメントを書いたのですわよ。


あたくしはデンマンさんに言ったのですわよ。“日本のお馬鹿を相手にするな”って。。。


でもね、デンマンさんはあたくしの言う事を聞かないのですわよ。


それで、ムキになって返信を書いたのですわよ。


あたくしも、止せばいいのに、その長たらしい返信を読んでしまったのでござ~♪~ますわよ。


笑ってしまいましたわ。


上のリンクをクリックして、あなたも時間があったら読んでみるといいわよ。


とにかく馬鹿馬鹿しいと言おうか。。。呆れ返ってしまうと言うか。。。もう、面白すぎるのよ。。。


ええっ?そんな事はどうでもいいから、上の失敗はどういう失敗なのか早く話せ!


あなたは、あたくしに、そういう強い口調でご命令なさるのですか?


んもお~~。。。イヤ~♪~な冷たいお方だことォ~~


分かりましたわよ。あたくし、そのためにこうして記事を書き始めたのですから。。。


わき道へそれてしまいましたわよね。うふふふふふ。。。


実は、次のように書きたかったのですわよ。


パンツにコカインは一体どうして愚かなの


うしししし。。。面白いでしょう?


では、次。。。


恋と愛のは長崎歩凝る



(nagasak6.jpg)


これは絶対に難しいわよ!


これが分かったら、あなたは天才的な国文学者よ!


大学の言語学の教授ぐらいにはなれるわよ。


ジックリと考えてみてよ。


ええっ?どうして、うまそうなお肉の写真を載せたのかって。。。?


だから、長崎名物の“豚の角煮”よ!


あなたは知らなかったの?長崎の名物なのでござ~♪~ますのよ!


美味しいのよねぇ~~、これがああああ~~


あああぁ~。。。よだれが出てきてしまいましたわあああ~~


あたくしも、これが好物なのよ。


ええっ?マツタケご飯じゃなかったのかって。。。?


そうなのよ。良く覚えているわねぇ~?でも、この豚の角煮も好物なのよ。


豚の三枚肉を切って、湯通しをするのよね。


長ネギ、ショウガを炒めた鍋に豚肉を入れ、水を並々とそそぐのよ。


時折アクをすくって、砂糖、醤油、酒で味付けするのでござ~♪~ますわ。


肉が柔らかくなるまで煮込んで、角煮だけを器に盛る。


そうして残った汁に油を少量いれて、水溶き片栗粉でトロミをつけて完成なのよ。


付け合せのチンゲンサイは、塩、油を少々入れた湯にくぐらせた後、


トロミをつけた角煮汁にからめるわけなのよ。 


あああぁ~~、あたくし、すぐにでも食べたくなってきましたわあああぁ~~


ええっ?長崎名物“豚の角煮”の事を書きたかったのかって。。。?


違うのよ。全く関係ないのよ!おほほほほ。。。


実はね、次のように書きたかったのでござ~♪~ますのよ。


恋と愛の花が咲き誇る





(wildrose.jpg+kiss007.gif)


どうですか?


お分かりにならなかったでしょう?


でも、上のうまそうな豚の角煮の写真を見たら“花より団子”ですわよね。


もっと書きたいのですけれど長くなりすぎてしまったので、また別の機会にしますわ。


では、デンマンさんが書いてくださった面白いサイトをご紹介しますわね。


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


ためになるだけじゃなくて面白いですから、あなたもぜひ覗いて見てくださいね。


じゃあ、あたくしも、この際、あなたと楽しむ前景気に、
十二単など脱ぎ捨ててフラダンスを踊ってあげるわねぇ~。


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


アラぁ~、エッサッサアアア~♪~


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


もう一つおまけに、


アラぁ~、エッサッサアアア~♪~



(skirtanm.gif)


うふふふふふ。。。。


愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~


大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~


おほほほほ。。。。


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



(creditx.gif)


■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



(atmvend.jpg)


■ 『あなたのための ローン ガイド』



(house03.gif)


■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



(linger57.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたも笑って幸せになれるサイト』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、くどいようで


ござ~♪~ますけれど。。。


もう、愚かな真似は


いたしませんでござ~♪~ますわよ。


ええっ?そんなことより、


もっと面白い話がないのかって。。。?


あたくしが書いた上のお話だけでは


物足りないのでござ~♪~ますかぁ?


分かりましたわぁ~。


だったらね、メチャ面白いお話を


あなたにおせ~♪~てあげますわよ。



(makie02.jpg)


これなんだと思いますか?


あたくしのおトイレなんですのよ。


うふふふふ。。。。


きれいでしょう?


このおトイレについてのお話なんですのよ。


あなたも、これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?


読んでね?


ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、


絶対に読んでねぇ~~?


お願い。頼むわよねぇ~。


うふふふふ。。。


次のリンクをクリックして読んでね。


■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。


ああああ~~~


初恋の人と会いたいわああああ~~!



(breakup0.gif)



(kissx.gif)