eeepaiotsuバカ | バークレーの書きたい放題!

eeepaiotsuバカ


 

eeepaiotsuバカ

 


(spammer3b.jpg)

福岡県糟屋郡篠栗町尾仲620 加倉淳治


(hillary07.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラのことを“eeepaiotsuバカ”と決め付けているのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“eeepaiotsuバカ”じゃないとしたら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラのことを“eeepaiotsuバカ”と信じ込んでいるのですねぇ~。。。

オマエは自分のことを“eeepaiotsuバカ”じゃないと思っているのォ~?

もちろんっすよう。。。 オイラは自分がバカだとは思ってません。

だから、オマエは人生の道を踏みはずしてしまったのだよ。

デンマンさんは オイラが間違った人生を送っていると言うのですか?

そうだよう! ヒラリーおばさんだってぇ オマエの恥知らずな生き方を見てムカついている!

あれっ。。。 上のヒラリーおばさんはオイラの姿を見てムカついているのですかァ~?

オマエは 今まで気がつかなかったのォ~?

たぶん、デンマンさんの姿を見て ヒラリーおばさんはムカついているのだと思ってました。 うへへへへへへへ。。。

だから、オマエは 今でも愚かな事を繰り返して ネットで迷惑を振りまいているのだよ。

オイラがネットで迷惑を振りまいているという証拠でもあるのですか?

あのさァ~、僕は何度も言うように根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくても結構ですから、その証拠とやらを見せてくださいなァ。

オマエが そう言うのなら まず次のリストを見て欲しい。


(liv40910b.png)



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日から10日までの10日間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あれっ。。。 この10日間に GOOGLE と Yahoo! の検索エンジンで検索して デンマンさんが投稿した『謎の3819人』を読みにやって来たネット市民が 48 + 8 + 5 + 4 + 3 = 68 人居たということですね。

オマエは意外に 物分りが早いねぇ~。

うへへへへへ。。。 デンマンさんに褒められると照れちゃうなァ~。。。

オマエが照れてる場合じゃないのだよ。 この人たちが どのような検索キーワードを入れて検索したのか? そのことにオマエは関心を持つべきなのだよ。

そうでした。。。 うっかりしてました。 いったい、どのような検索キーワードで検索したのですか?

次のリストを見て欲しい。


(liv40910c.png)



『徒然ブログ』の9月1日から10日までの10日間の「検索キーワードリスト」だよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あれっ。。。 eeepaiotsu を含んだキーワードで検索しているのですねぇ~。。。

そうだよう。。。 どうしてだと思う?

どうしてですか?

オマエが URLスパムを アメブロで盛んに飛ばしたからだよ。

オイラが アメブロで URLスパムを 盛んに飛ばしたという証拠でもあるのですか?

オマエは まだ惚(とぼ)けているようだから、次のリストを見てごらんよ。


(ame40908w.gif)



これはアメブロの僕のブログの8月10日から9月8日までの30日間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あれっ。。。 どちらの URL にも eeepaiotsu が含まれていますねぇ~。。。

何を惚けているのだよ! オマエが飛ばした URL スパムじゃないかア!

うへへへへへへ。。。 やっぱり 判ってしまいますかァ~?

あのさァ~、オマエは底抜けの愚か者だねぇ~。。。

オイラが底抜けの愚か者だという証拠でもあるのですかァ?

あのさァ~、なんども僕に同じことを言わせるなよ。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠を見せてください。

あのさァ~、5番と6番の URL をクリックすると次の画面が表示されるのだよ!


(baka40910.png)


http://eeepaiotsu.info/t/effddd.html

http://eeepaiotsu.info/t/irassyauuuuiii.html




デンマンさん。。。 お言葉ですけれど、上の2つのリンクをクリックしても eeepaiotsuバカ というのは書いてありません!



それは オマエを喜ばせるために僕が書き込んだのだよ。 うししししし。。。

オイラは その程度のことでは喜びませんてばあああァ~。。。! んもおおおォ~。。。 でも。。。、でも。。。、オイラがアメブロ会員に URL スパムを飛ばしまくっているのに、どうしてアメブロ会員が ライブドアのデンマンさんの記事を読むのですか?

簡単なことだよ。 もう一度ライブドアの「リンク元URL」リストを見て欲しい。


(liv40910b.png)



17番の URL をクリックすると次の検索結果が出てくるのだよ。


(yah40910.png)

『現時点での検索結果』



なるほどォ~。。。 検索結果のトップにデンマンさんがライブドアで投稿した記事『謎の3819人』が出てくるのですね。



そうだよ。。。 だから、ライブドアの『徒然ブログ』の記事を読むわけだよ。

でも、ただ それだけで オイラが“底抜けのバカ”だと決め付けるのは デンマンさんの独断と偏見だと思いますよ。

オマエが“底抜けのバカ”だと決め付けるのは 僕の独断と偏見じゃないのだよ!

その証拠があると言うのですね?

そうだよ。

じゃあ、余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠を見せてください。

オマエが そう言うなら次のリストを見て欲しい。


(ame40724b.gif)



これはアメブロの僕のブログの7月24日の「リンク元URL」のリストなのだよ。 つまり、http://hazimaruyo.jugem.jp/ のページから僕のブログにやって来た人が延べ17人居たということなのだよ。 実は、これもオマエが飛ばした URL スパムなのだよ。



。。。で、http://hazimaruyo.jugem.jp/ というページは一体どういうページなのですか?

http://hazimaruyo.jugem.jp/ を入れて GOOGLE で検索すると次のような結果が出た。


(gog40807.gif)

『現時点での検索結果』



あれっ。。。 愚かなネット馬鹿 と書いてあるのがそのページですか?



そうだよ。 “愚かなネット馬鹿”とは、実は“ドット戦士”という愚か者のことなのだよ。

どこかで聞いたような名前ですねぇ~。。。 うへへへへへ。。。

何を惚(とぼ)けているのだよう! オマエのことだよう! リンクをクリックすると次のページが表れる。 ろくでもない、何も無いページだよ。。。


(baka40721.png)

『実際の記事』



7月22日に上にリンクをクリックした時には、上の画面が表示された。 ところが、現在では削除されて クリックすると次のような画面が表示される。


(jug40807.png)



この“ドット戦士”という愚か者は、つまり、オマエのことだけれど。。。、何度 削除されても、また他の無料のサイトにページを作って同じ事を続ける。 オマエは底抜けの愚か者なんだよ! 



だから、その証拠を見せてくださいってばあああァ~。。。

オマエは、さらに JUGEM で下らないページを作って、同じように URL スパムを繰り返したア!


(ame40812b.gif)



この上のリストは8月12日の「リンク元URL」リストなのだよ。 


(ame40813b.gif)



そして、この上のリストは8月13日の「リンク元URL」リストなのだよ。 オマエは、http://miyouzyanaika.jugem.jp/ という下らないページを作って、愚かで無駄な事を繰り返した。 リンクをクリックすると次のページが表れる。


(baka40812.png)

『実際の記事』



このページが削除されるのも時間の問題なのだよ。。。1週間以内には削除されると思うよ。 実際、僕の思ったとおりに、この上のページは削除されてしまった。 上のリンクをクリックすると削除された事が解る。



http://miyouzyanaika.jugem.jp/ というようなページを作っては いけませんか?

いけないのだよ! このような下らないページから URL スパムを飛ばすと素直で純朴なネット市民の皆様に迷惑をかけるのだよ。

どうして。。。?

次の検索結果を見て欲しい。


(gog40817b.gif)



青枠で囲んだリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(ame40817s.png)



このアメブロ会員の50歳独身女性にも オマエは URLスパムを飛ばしたのだよ。



それでオイラが飛ばした http://hazimaruyo.jugem.jp/ を不思議がっているのですか?

そうだよ! オマエは50歳独身女性を恐怖に陥(おとしい)れたのだよ!

それは ちょっとオーバーですよ。。。で、オイラが“殺意を振りまく女”に成りすましている、と言うのは どういうことですか?

あのさァ~、次のページでも解るように、オマエのことはすでに暴露されているのだよ。


(gog40603b.png)




(ame40603c3.gif+judge12.gif)


アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。





『キモい文字列』より
(2014年6月6日)




つまり、オイラはアメブロで 601のIDを所有して、自動ペタ、なうフォロー攻撃していると言うのですか?



そればかりじゃないのだよ! オマエは“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしまくったのだよう。


(ayame02.jpg)


(ame40504i.gif)



つまり、オイラが“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしたのでデンマンさんはオイラに対して殺意を感じたのですか?



いや。。。 僕じゃない。。。 僕はオマエに まともな人間になって欲しいと思うだけで、殺意までは感じない。

じゃあ、いったい誰がオイラに対して殺意を感じた、とデンマンさんは言うのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。



(ame40615s.png+ame40615s2.png)



オマエは 「ドット戦士」に成りすまして “みたよ”をアメブロ会員に飛ばしまくったのだよ。 


(dotto6.jpg)



だから、投稿するたびに“みたよ”を飛ばされて ムカついたアメブロ会員が オマエのことで アメブロの“なう”でつぶやいていたのだよ。



。。。んで、この人たちはオイラに対して殺意を感じているのですか?

そうだよ! 上のつぶやきの最後の2つを見てごらんよ! 「ぶっ殺してやりたい」「死んで下さい」と書いてある。


(ame40615s3.png)



あれっ。。。 マジで、そう書いてありますねぇ~。 もしかして。。。、もしかして。。。、この人たちはオイラをバラシにやって来るのでしょうか?



あのんさァ~、オマエの住所も名前もネットでは公開されているのだよ。


(ame40810y.png)

福岡県糟屋郡篠栗町尾仲620 加倉淳治



デンマンさん! オイラは。。。、オイラは。。。、どうしたらいいのでしょうかァ~? オイラはまだ死にたくありません。。。



だから、URLを飛ばしたり、“みたよ”スパムを飛ばしたり、ネットで迷惑行為を繰り広げるのを止めるのだよ!

そうすれば、オイラはバラサれないのでしょうか?

そうだよ。。。 “人の噂も75日!”と昔の人は言っただろう?。。。 だから、オマエも悪い事はしないで、まともな生活に戻れよ。

でも、まともな生活に戻れるでしょうか?

戻れるよ。。。 スパムを飛ばすことを止めて、それだけのエネルギーを まともな記事を書くことに向ければいいのだよ!

まともな記事を書くと、ネット市民の皆様が読みにやって来るのですか?

やって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくても結構ですから、オイラも何度も言うように 細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp40910map.png)


(wp40910.png)

『Denman Blog』



つまり、デンマンさんのように まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 105ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?



その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)