SUZUKI Swish 125の慣らし完了!( ^∀^) | バルとCB1300SBとWR250Xとトリシティ300とトゥデイAF61とS660

バルとCB1300SBとWR250Xとトリシティ300とトゥデイAF61とS660

主にバイクとパソコン/スマホ修理に関するブログです。(*´∀`*)

【05月21日の出来事】

 

預かっていた親父のスウィッシュ。

 

 

都内通勤や近所への買い物などで慣らし運転期間完了です。

 

待っていた純正ドレンワッシャーも届いたので、

オイル交換です!

 

 

今回の交換はこちら!カストロールGTX DC TURBO !

近所のホームセンター コーナンで4Lで1,980!

リッターあたり500円を切ってる!

 

 

 

 

車用ですが、スクーターはクラッチがエンジンオイルに浸かってないので

MAオイルじゃなくて大丈夫ですね!

 

 

オイルを抜いて…

 

 

茶漉しフィルターも掃除しておこう!

 

 

綺麗でした!

 

 

独特な形のドレンワッシャー。

部品番号:09168-10036-0000

次回のために二個購入。

 

 

抜いたオイルはこんな色。

まあ、400km程しか走ってないので結構綺麗。

 

 

マーキング位置まで締め込みまして、完成です。

 

 

オイル交換&オイルフィルター清掃:1,032km

 

せっかくなので慣らし終わったので6,000rpm縛りを外した燃費計測。

 

 

45.52km/L

優秀である!原付のAF61より7キロもいいぞ!

こっちを永遠に乗っていたい!