WR250Rのノーマルレバーをビレットレバーに交換(*´∀`*) | バルとCB1300SBとWR250Xとトリシティ300とトゥデイAF61とS660

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主にバイクとパソコン/スマホ修理に関するブログです。(*´∀`*)

【10月05日の出来事】

 

今週末は日曜出勤なので、土曜日にバイクいじりしますよぉ~。

 

 

エーモンのリフレクターを追加!

 

 

サイドなので黄色にしました。

それからアマゾンで安かったのでショートレバーに交換しました。

 

 

アルミのビレットレバー、2本で2,999円(税・送料込み)

 

 

ノーマルと並べてみると、エンドボール一個分(指一本分)短いですね~

私はWRは指2~3本でクラッチ握るので、丁度いいです。

モタードのXは購入時から、このタイプのレバーでしたので、

いつか変えたかったのです!

 

バラシついでにワイヤーケーブルに注油。

 

 

ヤマハ純正ワイヤーグリース。これやるとクラッチがめちゃ軽くなる!

 

ブレーキ側も交換して…

 

 

完了です!!