YAMAHA YF200S レストア完了(*´∀`*) | バルとCB1300SBとWR250Xとトリシティ300とトゥデイAF61とS660

バルとCB1300SBとWR250Xとトリシティ300とトゥデイAF61とS660

主にバイクとパソコン/スマホ修理に関するブログです。(*´∀`*)

 

 

本日は中3・次女の土曜授業参観と
中学校支援団体「親児の会」本年度顔合わせでした。

夕方からブラザー師匠の所へ。

ATV YF200Sのレストアの仕上げをしてきました。

 

 

イメージ 1


まあまあ、綺麗!

私は雑巾で!!(T_T)
ブラザー師匠はエアーツールでバフがけ(*´∀`*)

 

 

イメージ 4


綺麗になってきました!!

 

 

 

 

イメージ 2


バフがけの間、私はチェーンメンテ開始!!
地味な作業は好きですwww

 

 

 

 

イメージ 3


綺麗になりました!

 

 

 

 

イメージ 5


完成!!

さて、次はエンジンの火入れです!

先日、キャブレターをOHした時に、少しエンジンかけたけど、
調整の為、エンジンを掛けます!

 

 

 

 


わりとすんなり掛かったぞ!!

エンジンはモトクロッサーだから、排気音が勇ましい!!

 

 

 

 

イメージ 6


アイドリング調整して、敷地内を試走(*´∀`*)
狭いので限界がありますが…なにか?

 

 

 

 


いいねいいね!!楽し~~い(*´∀`*)

 

 

 

 

そして…

 

 

 
イメージ 7
また一台旅立っていきます!
 
ちゃんと動くのに、商品にならないからと再生に旅立つ一台…(つд⊂)エーン
でもブッチャケこいつは再生でしょうwww