激辛!?台湾カレー | BAR CHECKER TOMMY

激辛!?台湾カレー

スーパーでちょっと気になるカレーを発見

早速買って食べてみました

オリエンタルの名古屋めしシリーズ第6弾

「台湾カレーミンチ」です

パッケージのこの表示に問いかけます

「本当だよね?信じていいよね?」

いつものようにセロリとタコをご飯の上に乗せて

その上にかけていただきました

お味のほうは・・・

「信じたワタクシがバカだったわ。。。」

確かにピリっとする辛さで美味しいですが

これが激辛?っというくらい辛さはイマイチ

フツーに「辛口」表示が良いのではないでしょうか?

ただ、パッケージに書いてあったように、ご飯だけでは

なく、野菜炒め等々にかけても美味しくいただけ

そうです

ということはパスタにも?

今度は是非試してみたいですね