雪中新年会 | BAR CHECKER TOMMY

雪中新年会

先日の話に続きますが、めったに雪が積も

らないここ四日市で記録的な大雪が降った

週末に2日連チャンで新年会で飲んでました

グツグツと煮えたもつ鍋と冷えたビール!最高ッス!

ひととおり食べた後は、麺を入れてラーメンに

う~ん、これも絶品っ

そして、その後はやはりコレ

卵とおネギ追加で雑炊です

これがまた、ダシが効いてたまらない美味さ!

ニンニクチップも良く合います

宴たけなわとなり、皆さん酔い酔いイイ気分に

なると、外から雪を持って来て・・・いやいやいや

それはマズイでしょ?なんて、止める者は誰も

いません(笑)

この後、どうなったかはご想像にお任せします

めっちゃ飲んで、笑って、大騒ぎのとっても

楽しい新年会でした

でも、帰ろうかと外に出ると真っ白!

遭難するかと思いましたです、ハイ