夏のスーパー・フルーツ! | BAR CHECKER TOMMY

夏のスーパー・フルーツ!

先日、こんな記事を目にしました

「滋養強壮効果はうなぎ並!桃は強力なスタミナ

食材だった」

ホンマでっか?そうでっか?桃大好きなワタクシ

には嬉しい限り

そんなワケで、いきつけBAR、VINTAGE(ヴィン

テージ)で、いただきました

まずは桃と言えば、ベリーニ

桃の甘味をアワアワが引き立たせてくれます

めっちゃ美味しっ

そして、お次は桃のスムージー

これまた濃厚な桃の甘味ですが、後口爽やか

ミントの葉も良いアクセントです

そして、シメは桃のショート・カクテル

   

ウオッカが入ってアルコール度数も高めですが

全く感じさせない美味しさ!まさに桃の旨味が

ギュギュ!っと凝縮されてます

これで、栄養補給も完璧

今度はうな丼食べた後で飲んでみましょうかね

あ、効きすぎて鼻血出るカモ(笑)!?