田舎の町に警官、検問 | BAR CHECKER TOMMY

田舎の町に警官、検問

いよいよ明日となりました伊勢志摩サミット

今日までこんなに良いお天気が続いているのに

明日の予報はあいにくの雨

各国首脳の中で雨男は誰じゃ~?ですね(笑)

さて、そんな中、先週末、あえて会場となる伊勢

賢島方面をドライヴしてみました

すると・・・

いますね~、道路沿いに大勢の警官達

こーんな田舎街でちょっと異様な光景です

検問している所も何か所かあったのですが

他の車は止められているのにナゼかワタクシの

車は止められないのです

これはちょっと寂しかったですね(笑)

あの、基準はどうやって見てるのか?聞いてみた

いところでした

だいたい、もしもテロリストが近辺に潜伏している

としても、お昼間にノコノコ車走らせてはいないと

思いますけどね

ともあれ、明日からのサミットは無事成功されること

を願うのみです