ペペロンに、しょうゆ~っ | BAR CHECKER TOMMY

ペペロンに、しょうゆ~っ

昨夜はなんだか嵐のようなお天気でしたねぇ

さて、(土)のランチは相変わらずTVで吉本新喜劇を観ておりますが、

今日のパスタはコレっ

アオサとイカとジャコのペペロンちゃん

味付けに一工夫♪

ということで、仕上げにおしょうゆを入れてみました

すると・・・
BAR CHECKER TOMMY-1 BAR CHECKER TOMMY-2

思った通り!

めっちゃ合います!!

ちょー!美味しいっ!!!です

素晴しいですね、日本が生んだ世界の調味料、おしょうゆ!

イタリアンともぴったりマッチです

イカも先日ご紹介しましたタコと同様、タウリンがたっぷり含まれて

いるのです

ニンニクもたっぷり入って、栄養満タンチャージっ

今夜もコンテストの練習です

今回考えたオリジナル・カクテルを初めて、5杯で作ってみます

どうなることやら・・・

とにかく頑張りますっ