冬はホットでっ | BAR CHECKER TOMMY

冬はホットでっ

寒い日が続きますねぇ

こんな季節にBARに行ってもさすがに「とりあえずビール」なんて

言えませんよね

そこでオススメなのが、ホット・カクテルです

TOMMYがよく飲むのは、カンパリをお湯で割って、レモンを落とした

もの。これ一杯で身体はポッカポカに♪
     BAR CHECKER TOMMY-1

ウイスキーでも、お湯で割って、レモン・スライスなんかを入れると

結構美味しく飲めまっせ♪

熱燗や焼酎のお湯割りも良いですが、ラムとかいろんなお酒の

お湯割りも飲んでみると以外と美味しくて、暖まって、今の季節には

オススメです

BARに行ったら「赤ワインで何かホット・カクテル作って」と言って

どんなのを出してくれるのかを見るのも楽しいですよっ