エコ♪ライフ | BAR CHECKER TOMMY

エコ♪ライフ

ネットで見つけて一目ぼれ♪

大阪の岸和田まで会いに行って、愛車リュウ子ちゃんを手に入れてから

早や2年。で、車検に出しました

代車が、結構新しいホンダの軽でした

最近の軽四はよくできてますねー

シートのポジションが高くて見晴らし上々

静かでよく走るし「これ以上、何を望むの?」って感じ
        BAR CHECKER TOMMY-1

やっぱこれからの地球環境のことを考えれば車は皆、軽四にすべきでは?

と思いました

メルセデス○ンツが「世界で初めて車のリサイクルに取り組みました」

なーんて言ってますが、その前に人四人乗せるだけであんなデカイ

車体とエンジン要らないでしょー、言う話ですわ

この車の車名のように、エコなライフを考えましょうよ!

なーんて考えは、リュウ子ちゃんが帰ってきたらアタマから吹っ飛んで

しまうとは・・・思うんですけどね(笑)