大阪人のパワーは。。 | BAR CHECKER TOMMY

大阪人のパワーは。。

あいかわらず生トマト・パスタにハマっております

今回は、タコとセロリの生トマト・ソースにしてみました

赤トウガラシを入れて、ちょっとピリっとアクセント

何回も書きますが・・・おぃすぅいっ~~~っっ

しつこく書きますが、やっぱ素材はナマが一番っ
BAR CHECKER TOMMY-1 BAR CHECKER TOMMY-2

さてさて、タコには低カロリーで良質なタンパク質が多く含まれて

いるそうです。そして、○ポビタンでおなじみのゲンキの素

タウリンが多いことでも有名なのです

ここでやっと気付きましたわ

なんで大阪の人があないめっちゃゲンキなんか

ミナミ歩いたら、あっちもこっちもタコ焼き屋だらけやんか!

ほら、毎日毎日タコ焼きでタウリン補給や!そらゲンキですわな!

ってなワケでTOMMYも来月のカクテル・コンテストまで

タコ倍増計画!で頑張りますっ