やっぱり生が一番っ | BAR CHECKER TOMMY

やっぱり生が一番っ

先日、ブログに書いた生トマト・パスタですが、最近めっちゃお気に入り

で結構作ってるんです。で、今日はアサリを入れて、ボンゴレ・ロッソに

してみました

「生トマトとパセリとアサリのパスタ」です
BAR CHECKER TOMMY-1 BAR CHECKER TOMMY-2

缶入りのホール・トマトよりも味が薄くて酸味があるため、アサリには

こっちのほうが合いそうですね。アサリの旨味が生かされて抜群!

の美味しさです

今まではトマトソースのパスタというと缶入りのホールトマトばかり

使っていたんですが、生のトマトも良いですねぇ

パセリもビン入りの乾燥モノよりも、やっぱ生を刻んだほうが美味しい

です。休日モードでニンニクもたぁっぷり入れて、栄養補給もバッチリ!

さぁ、今夜は・・・未だ決まらぬオリジナル・カクテルのデコレーションの

試作です

どうなることやら・・・ふうっ。。。