レシピ決定っ | BAR CHECKER TOMMY

レシピ決定っ

昨夜はNBA(日本バーテンダー協会)三重支部長のお店

「Snack Ready」へ

レシピをマスターのToyodaさんに見せると・・

「えっ、これベースですか?TOMMYさん??」

「ふっふっふっ・・・誰もまさかこんなお酒をベースに・・なんて、ねぇ?」

早速作ってもらって、味を見てもらう

「どうですか??」

「おっ・・これは。。。いいですね、これで行きましょう」

やったぁ、支部長もイッパツOK!

今回のオリジナル・カクテルのレシピ、決定しましたっ

ちなみにおつまみで出してもらった、この丸っこいソーセージ

とってもジューシーでお肉の味がちゃんとして、めっちゃ美味しかったです  
         BAR CHECKER TOMMY-1

あとはデコーレションですね

カクテル名からはなかなかイメージするのが難しいのですが

新たに生まれたカワイイ我が子のために頑張って考えますっ