絶品生ハム・ピザで新年会 | BAR CHECKER TOMMY

絶品生ハム・ピザで新年会

昨夜は仲間うちで運営しているボランティア団体「楽園倶楽部」の

新年会でした。場所はいつもLIVE♪でお騒がせしているお店

「Dining bar VIVACE(ビバーチェ)」です

まずはスパークリング・ワインで乾杯っ

イタリアのガンチア・ピノ・ディ・ピノはなんと、ボトルで¥3500!

お味はスッキリ辛口、こういう時の一杯目に最適ですね

そして、最近登場したメニューを早速オーダー

あの、脚からそぎ落とすハモン・セラーノという生ハムが贅沢に

乗せてあるピザです。生ハムとしゃきしゃきレタスとチーズが三位一体

となって、たまらない美味しさ!!

ボロネーゼも勿論自家製、じっくり煮込んであってこちらも絶品っ
BAR CHECKER TOMMY-1 BAR CHECKER TOMMY-2

ここに来たら、絶対食べねば!の自家製ロースト・ビーフ

とにかく柔らかい!舌の上でとろけるお肉、う~ん、幸せ~っです
BAR CHECKER TOMMY-3 BAR CHECKER TOMMY-4

美味しいお酒とお料理で会話も弾み、次回のチャリティ・イベントの

アイデアも出ました。名づけて

「日本の将来を語り合いながら、卓を囲みつつ、寄付金も集められる

チャリティ・麻雀大会!」

面白そうでしょ??

早速企画を練らねば、ですねー