出場決定っ!! | BAR CHECKER TOMMY

出場決定っ!!

昨日はNBA(日本バーテンダー協会)カクテル・コンペティション

名古屋支部大会の見学に行ってきました

テーブルに並べられた作品の数々、どれも素晴しい力作揃いです
BAR CHECKER TOMMY-1 BAR CHECKER TOMMY-2

選手達の真剣な表情、終わった後にホッとして笑顔の方もいれば

思うように行かず、悔しそうな選手もいます

張り詰めた空気の中、みんな一生懸命でそれぞれのドラマがあり

コンテストはいつ見ても感動します

「でもやっぱ見るより出た方が面白いよなぁ」

なーんて、思っていたら・・・

三重支部長よりお達しがあり。。
         BAR CHECKER TOMMY-3

TOMMY,来月の中日本地区本部決勝大会に出場できることに

なりましたっ!!!

東海・北陸の選手が一同に会して、全国大会への切符をかけて

戦う栄えある大会なのです。エエんでしょうか?出させていただいて、

って感じです

しかも、今年は何年か振りに地元・四日市での開催なのです

2月15日(日)、場所は四日市都ホテルです

どなたでも観戦できます。入場料1000円です

皆さん、よかったら応援に来て下さいねっ