ハマッてます、HOT!ホット!ほっとぉっ | BAR CHECKER TOMMY

ハマッてます、HOT!ホット!ほっとぉっ

昨日の失敗の教訓を生かし、今日は失敗しない、王道サンドにしてみました

お分かりのように、めっちゃ面白くてすっかりハマってしまい、3日続けて

ホット・サンド食べてます


かたまりベーコンをぶ厚く切って、フライパンでカリカリに炒めます

で、粗引き黒コショウをふっておきます。この、そのままで食べても十分美味しい

カリカリベーコンに、ケチャップ、スクランブル・エッグを乗せて・・・
        11

蓋をします。説明書には焼く時間は、3~5分と書いてありましたが、8分くらい

焼いた方がよりカリっとして美味しいみたいです

あとはパンの四隅は1~1.5mmくらい空けないと、パンがうまくくっつかないという

ことも判明

どーっすか???↓なかなかキレイにできるようになったでしょ??
  12

コーヒーもイイけど、TOMMYはアールグレイが好きですね~、パン食べる時には

お味は、もう、書くまでもありません

パンの「カリっ」と、スクランブル・エッグの「ほにゃわっ」と、ベーコンの「ジュウッ」

の三位一体!!「おほおほおほおほおーいぃーすぅいぃ~~っ!!」

ベーコンの塩気と粗引き黒コショウもほど良く効いてます
13 14

あとはこれにチーズと、何かお野菜入れても良さそうですね

まずは、無難なセンで本日はまとめてみました

今日は想像通りの美味しさで満足、満足っ

唯一の失敗と言えば・・・「あぁ、どうしてランチに作っちゃったかなー」

ビール飲みながら食べたら、また、格別でしょうね!!