「キサラギ」 観ました | BAR CHECKER TOMMY

「キサラギ」 観ました

今回は、まず、TOMMY・MOVIE調査員の評価から!

文句なく星、三つっ!☆☆☆っ!!めっちゃ面白くて、超オススメです!


TOMMY評価基準は

① 観ていて退屈しない。先が分からなくてドキドキする、あるいは、ストーリーは

  分かっていても、その見せ方が上手い

② 何らかのメッセージがちゃんとあり、それが上手く表現できている

③ 映像がキレイ、または登場人物のキャラが面白い、など、舞台設定が良い

なのですが、この三つの評価基準をパーフェクトに押さえています
        11

如月ミキという不慮の死をとげたアイドルの一周忌に、ネットで知り合った熱烈な

ファンが集まり、彼女の思い出を語るところから始まります

やがて、このなんでもない追悼集会から、事態はとんでもない方向へ・・

いや~、これが、それぞれ、いろんな複線張ってあって、それがまた見事に繋がって

いって、すんごぃ面白いんですよ

登場人物のそれぞれのキャラも抜群に生きています
        12

TOMMY的にはあの、星を見つめるシーンで終わって欲しかったのに、何で

あそこまで描いちゃうのかな~、だったのですが、成る程、そーいうことなら納得!

って感じで、ラストまで、ほんとにハラハラ・ドキドキで、楽しませてくれます


ハリウッドのお金をかけた超大作もイイですが、こういう、ぜーんぜんお金かけて

なくても、脚本と俳優のキャラと演技力だけで魅せる映画、これもまた抜群の

エンターティメントですね

ってなワケで、くどいようですが、☆☆☆っ!!

是非是非、観て下さいっ!!