宝くじ、当たりましたっ | BAR CHECKER TOMMY

宝くじ、当たりましたっ

たま~に、思いついた時にバラで10枚だけ買っていたのですが、ついに

当たりました。7等、3000円っ

あの、1等当選がバンバン出ることで有名な名古屋駅前の売り場で買ったの

ですが、さすがに当たりますね~っ(笑)

まぁ、2億円当たったら当然ユニセフに寄付ですが、3000円くらいなら

自分でもらっておきましょう
        11

でも正直、マジで2億円とか当たったら、怖いですよね

チベットでは言われがあって、天空から神様が人間一人一人に天秤をつけている

そうです。で、幸福の重りが乗ってきたなっと思うと、バランスを取るために

不幸の重りを乗せ、逆に不幸の重りが重なると、今度は幸福の重りを乗せる

っという風にちゃーんとバランスを取っているそうです


何もしないで2億円!なんて超幸福の重りが乗ったら、今度はどんなスゴイ

不幸の重りを乗せられるんでしょうね

でもね、チベットの神様に頼まなくても、自分でも天秤調整できるんですよ

それは・・・不幸の重りが乗ったら、それをプラス思考で幸福の重りに変えて

しまうのです。何でも物は考えよう。

小さな幸せがあれば、それが重りを変える魔法になるのです
        12

TOMMYの場合は、いきつけBARで、美味しいカクテルをいただいたり・・・


こーんな美味しい鉄板焼きスパを食べて、ビールでもグィっと飲めば・・
        13

「ぷっっはぁ~~っ!!!たまらぁ~んっ!!」

ハイ!これで十分です。もう、何もいりません(笑)


不幸の重りが乗せられて、それを幸せの重りに変えたい時、

あなたならどんな魔法を使いますか?