オアシスは何処に。。 | BAR CHECKER TOMMY

オアシスは何処に。。

TOMMY、姉貴がいて、岐阜県多治見市に住んでいるのですが、今日、遂に

出ましたね、観測史上国内1位タイ記録、40.8度っ

もう、とろけるようなこの暑さ、皆さんはどこで涼を取っているのでしょうか

海や山もイイけど、名古屋は栄のど真ん中、またまたやって来ました

 オアシス21です11


上から冷たい水蒸気が降りてきて、とっても爽やかです
         12

あいかわらず大人気のポケモン・ショップ

開店30分で店内は超満員、で入場制限してます
           13

こちらはそのお隣の、どんぐり王国
       14

となりのととろや、まっ黒クロスケ、湯ばぁ婆等のグッズが置いてあります


ステージからはLIVEの音楽が聴こえ、お日様も浴びつつ、エアコン効いて

涼しいですし、周りはファーストフードから、ちょっとオシャレなイタリアンまで

飲食店も揃ってて、なかなか良いスポットだと思います

それと、あの、モエのシャンパンバーはここから歩いてスグ目の前っ

日が沈む前から、ちょっとしたオーブルでシャンパンを・・なーんて過ごし方も

いいですね~