ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は
24号のせいか
てましたが強風はさけられそうです。
現在一番接近している時間帯ではあります。
今は、ちょっとだけ
が降っとります。

いや、降ったりやんだりが正解です。

げんきかい。元気がなにより。。



今回の24号にはハラハラさせられました。

しかし、気合いの
が通じたようで一安心です。





そして、Lifeもなんとか復活です。



←なんとか修めました










←エアコンスイッチのランプも点灯しました










←とりあえず修復履歴として残しておきましょう










←切れたヒューズはシガーライターなのでとりあえず支障

   無いようです。

   今度15Aを買ってきて差し込んどきましょう

   これは20Aです






先ほど
24号はスルーしたと言いましたが


今現在ちょっと風が出てきました。

訂正してお詫びいたします。



後は


例によって  


    しかありません。




では股
ばあちゃんでごわした