ばあちゃんだよー。
こんばんはです。

お天気は
てしばらくはよさそうです。
昼間は暑かった、何か今までのお天気を取り戻してるみたいですね。


げんきかい。元気がなにより。。


今年は、苗床にまだ移植前のポットが残ってるんですよね。天候の加減で


残り、1600本ほど、現物はもうちょっと多いと思われます。


で、そろそろ趣味の栽培を楽しみます。(苗床活用)




9月24日に種を蒔きました。
あまりにも種が小さくて苦労しました。


←一粒づつとしました

   なんで


   種が少なかったから






←他の種類も蒔きましたがまたいずれ











せっせ


せっせ




・・・・・・



せっせ



せっせ





と、水もやりました。




その甲斐あって


←芽がでました











←一粒蒔きのつもりが

   結構おおざっぱ











ところで、

この前のポットはて、


失礼しました。気温が下がってきたせいか、あんまし芳しくありません。

そのまんま東です



芽が出ると可愛いもんです



ジャックと豆の木のようにおおきくな~れ






では股
ばあちゃんでごわした