ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は
で午後からは下り坂、今はポツポツと
が降って寒いです。

げんきかい。元気がなにより。。


ご無沙汰です。

せっせと豆乳グルト摂取して元気もりもり・・・・・とまではいかないですが。


豆乳グルトの調製に25年産玄米を使い始めました。

結構昨年の玄米が残ってたもんで

やっとこさ25年産に切り替わりました。

我が家は玄米七分づきです。さすが新米はねばりがあります。






ハウスの葉物野菜ですが

忙しくて、管理をおねがいしてた分

やや不調か



朝の冷え込みは


結構下がってます。
4~5日前の朝8時ごろですが

←11月23日

   10℃切ってます








今日のお昼ごろ

←日中は結構上がります

   25℃超えています

   正確かどうかは











話変わって、夕方ちょっと通りかかったのでご紹介しておきます。


はブログを参考にさせてもらってます


ご存じかとは思いますが
小野・出来田内科医院 です。


←車を路肩に止めて窓越しに撮影したんで

   ピンボケでした










小野・出来田内科医院のホームページはこちら

http://onodekita.com/




ふくいちの関連ブログ”院長の独り言”はこちら

http://onodekita.sblo.jp/



しっかし、近くにこういう医院があるのは心強いです。



まだ、かかったことはありませんが


たまに前を通過するのみです。





では股
ばあちゃんでごわした