ばあちゃんだよー。
こんばんは。
昨夜というか今朝未明かなりの雨が降りました

。日中は
また


げんきかい。元気がなにより。。


まだ台風のセイデハないと思いますが
少々





で、あれですが




















夕方帰ってみてがっかり








←なんか残念みたいです
   今朝はよかったとですよ

   乳酸菌ポトポトのはずがドボドボになったんで








いただいた蔓からは


←今朝咲いたみたい
   別のところにおいといたんで
   はっきり見てない











お詫びに

夏休み特集をおおくりします。
ちょうど復路で到着したところでした。なつかしの大正の


窓越しでうまく撮れてないですか
ちょっとだけ


←鹿児島本線  ・・・・・・・人吉号?

   すみません名前はわかりません











←いつ見てもほれぼれ










←乗客でしょうか
   夏休みで子供もいい思い出となったでしょう











←本当にきれいに手入れされています











容量がいっぱいになりました。

手当たり次第に撮ったんでたくさんあるんですが。
本日はこれにて




では股
ばあちゃんでごわした