ばあちゃんだよー。
こんにちは。

明け方から
で本日の作業はダメかなと思われましたが。


げんきかい。元気がなにより。。


午前中はぐずついた天気でしたが、大きく崩れはなかったのでなんとか、午前中でかたつけました。

予報では崩れるみたいには言ってなかったのに





反面暑くなくてよかったかも


←圃場に植え付け










←昨日完了分











←苗床には次の分が控えてます











←こちら第一陣

   8/10に移植したもの









←そろそろ格好がついてきました










とりあえず、予定作業が消せました。





では股
ばあちゃんでごわした