ばあちゃんだよー。
こんにちは今日は結構
て気温が上がってます。
げんきかい。元気がなにより。。

久しぶりです。

そして、久しぶりに子供に帰ったような。
鯉のぼりがしっかり川の上を泳いでいました。

何匹くらいいるのでしょうか



最近こういうのたまに見かけます。


←屋根よりけっして高くないけど

こいのぼり








←○○稲荷の橋の近辺

地域の人があげたのか








もうすぐ、GWそして子供の日

なつかしく眺めていました。


それでは
またね
ばあちゃんでごわした



追伸

今気付きましたが

くまもんこいのぼりがありました。

どうでもいいか
失礼しました。