ばあちゃんだよー。
こんばんは。
昨日一昨日大雨が降りました




。一転今日は午後から





げんきかい。元気がなにより。。

豆乳グルトで元気モリモリ



エアコン使わず炎天下で作業してるので、電力有り余ってるみたいだよ





●電は困ったーて言ってます。

節電お願いしますと言ってるけど、本音はもっと電気使ってだって・・・アホカッ








でも、我慢してるんじゃなくて、体調バッチリですもん





慣れって恐ろしいもんだ。




昨日、朝顔のつる貰ったんで

遅ればせながら接いでみた。



参考までに:本当は発芽してすぐに接ぐのがいいみたい。

今年はグリーンカーテンの需要か朝顔の種売り切れ



2本のうち一本はしょんぼり
ちょっと時期が遅かったか



残りもどうなることやら



昨日は画像なし

本日の様子


←左の方はぐったり
   右は何とか









←ぐったり











←ビンビン













←親芋は元気元気


  そうだ乳酸菌垂らしてみよう





次回良い報告が出来るかどうか
心配だ





良い報告が出来ればいいが



では股
ばあちゃんでごわした