ばあちゃんだよー。
こんばんは。
今日は午前中
模様で午後はちょっとは
に回復しました。

げんきかい。元気がなにより。。


昨夜からの撃雨で広島、長崎に甚大な被害が出ています。

被害にあわれた方には何と申し上げてよいやら




一方では温暖化が原因とか言ってますね。

原発止めて化石燃料の使用増加が原因だって



ほんとにそうですか、それじゃ30年前に戻ればいいじゃん

家庭のクーラーとめて、車のエアコン止めれはいいじゃん



自分に都合のいいことばっかり



いやになりまする。





あっ、そう偉そうには言えないか





今度は








ライフ
が・・・・・・・





産婆~のタイヤがやっと新しくなって安心していたのに


→エコタイヤにしました










→完全人力










→こういうところはぬかりなく合わせる










→鉄チンからアルミへ格上げ











ホッとしたのもつかの間







ライフが~







カラカラカラカラカラ   カッカッカッ


シーーーーーーーン  (止まった
)


ヒーターブロアファンが~













オーバーホールして油さすも


カラカラカラカラカラ   カッカッカッ

止まらないで~






早速ヤフオク   GF-JB1 用・・・・・・・(結構いろんな車で共用みたい)
急いでいたんで即決   それでも2000以下近県で送料も安価


今日きました。





→右がOK品










→ちょとせまいけど意外とやりやすい











→付きました



   試運転もOKでした








→産婆~とどっこいどっこい166324km













ひとまず、一安心






では股
ばあちゃんでごわした