すごたけブログご訪問ありがとうございます😊

昨日の帰りに…



富士川POSEIDON SURF&SNOW
T.Ichikawa さんの処へお邪魔して車

さらに波乗り、サーフボード談議と

今回はカーボンの種類、素材までびっくり

深い、ディープな世界に時間があっという間に

経過しちゃいます


話していると欲しくなちぁちゃう

作りたくなっちゃう市川さんのトークにハマる⁉️

チーマチくんとかっちゃん…🙂


と、RieさんPUとインネグラボードのレポートへ


で、

お題の魂については

深〜い、ふかぁ〜い話になりますのでね…😉

その場に入れた方のラッキーということで^ ^


そうそう☝️

市川さんご夫婦手作り

希少価値とお値段もそれなり日本蜜蜂🐝はちみつですが西洋ミツバチとはまるで違う

美味しさと効果のある天然アミノ酸‼️

T-ONE FARMは少しお安く提供してくれています👏

お取り寄せ可能⁉️ですので

日本ミツバチの効果、効能感じたい方は私まで👍


参考資料は👇


はい、

本日金曜日は13時より開店になります

ご来店お待ちしております🙋‍♂️