すごたけブログご訪問ありがとうございます〜

 

フレンドリーカップ

team BARCESURF

今回もたくさんのチャレンジャーで筋肉

 

Result

スペシャルクラスキラキラ

3位 山田"Sougo"蒼悟

4位 山田"Satoru"悟

 

親子対決の時代に突入〜(^^)

 

マスタークラスキラキラ

横山くん メジャーコンテスト

初のファイナルチャレンジ拍手拍手拍手

2位 Hassi

4位 よこやまくん

 

Women クラスキラキラ

2位 Hirona

3位 Mie-chan

4位 KZ

5位 rie-san

 

オーナークラスキラキラ

4位 bm-9 大月社長

 

キッズクラスキラキラ

2位 山田"Shugo"周悟

 

プッシュクラスキラキラ

4位 Rentoくん

 

ビギナークラスキラキラ

みなとくん

 

そして

Bクラスキラキラ

須郷 "エイト" 瑛翔 優勝〜 拍手拍手拍手

 

小川理事長、テラちゃん、佐藤くん

ありがとうございます〜ニコニコ

 

BBクラスキラキラ

優勝 emi 拍手拍手拍手

2位 あいちゃん

3位 さっちゃん

 

フレンドリーカップでは

汐月pro、中根proのトップBodyBoard proの

レッスンが受けられるというびっくり

効くアドバイス受けられたと

emiも有難いヒントがもらえたようです拍手

 

そして今回宮崎からわざわざ来てくれました

渡辺 寛プロ〜キラキラ

前日のMCから2日間

大活躍してくれました

仕事のできるプロ&ソウルサーファー

ありがとうございました🙇

 

 

久々にパドルレースメラメラ

若い力に任せて盛り上げてもらいましたウインク

 

入賞の皆さん

おめでとうございます!!

 

残念ながら敗退してしまった人は

また練習してチャレンジしましょ〜メラメラメラメラメラメラ

 

支部長・理事長・ジャッジ委員長

地元ローカルの皆様、

参加選手の皆さん

ありがとうございました🙇