すごたけブログご訪問ありがとうございます〜

 

昨日の余韻に浸りつつ

Akix.HくんとKZYさんと支部予選とその日の打ち上げ!?

SENDOの焼き鳥屋さんメチャ美味いじゃん!!

 

そのままSTAY〜

今日も朝からパリッと晴天晴れ

 

朝から暑いですあせる

 

昨日は夕方少しサイズアップ〜

砂川PROとセッションさせてもらい

SamBoyをより調子よく乗るコツ

伝授して頂きました🙇

これはやばいっすょ〜

 

で、今日は VICTORY 5'9"

やっぱ調子いいですね〜〜

乗りやすい!アクションしやすい!

 

気持ちよくサーフして

LABピックして

 

 

 

 

帰りの一宮はもう・・・

 

晴れ夏、なつ、NATSUやしの木

 

過酷なこれからの時期には必要ですね・・・

SURF CAP

SURF8

UVグローブ ¥5,720

パドルグローブ

UVグッズも入荷しましたOK

image