すごたけブログご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

昨日は埼玉南支部予選会か
鴨川マルキPにて行われました。



朝から濃霧でスタートが遅れたり、

午後から吹き始めた南風やタイドコンディションの変化はありましたが終日白熱したヒートが行われました🔥




会場を提供頂きました地元ローカルのみなさま、
運営、スタッフの皆さまありがとうございました🙏



チームからジャッジに入ってくれたAkix.Hくん
1日ありがとうございました🙇‍♂️

パネル交換に入ってくれたteamのみなさんも
ありがとうございました🙏

今年もバースサーフから11人代表枠に入り
9月宮崎県で行わせます全日本選手権大会へ

ボーイズ Sougo




キッズ Shugo


SW グラマス

KZ-Y


SW HRN


SW マスター

R-san


SMカフナ TKSさん


SM Gマス ハシくん


SM マスター

悟くん、K1くん、寺ちゃん、鉄ちゃん


BWシニア


はい、ということで

勝って本戦へチャレンジのみなさん、

負けちゃったけど頑張ったみなさんも

新たな気持ちで楽しく、上達やっちゃいましょ〜









みなさん、お疲れ様でした🙋‍♂️


😅