すごたけブログご訪問ありがとうございます😊

水曜サーフは引きはじめを狙って



波に合わせてFLOWを楽しむ👌

甲斐あってインサイドまで繋げられちゃう^ ^

Samboy6'3"/Middy 6'00''/Nn.4theEDGE5'9"


&ModernTwin 5'4"





Medium the Brand Pencil


小波でしたが張る波もあって楽しませて頂きました

👍

波少ない時用も必要です^ ^


ランチは麺ドラさん

美味😋

はまぐり🐚

えび🦐


帰りに勝プロに

仕上がりましたTouchを受け取りまして帰路へ🚗


地味な渋滞がコタえました…泣き笑い