すごたけブログご訪問ありがとうございます〜

 

Saturday Surfへ

 

浦山哲也proのT2 SURF ACADEMY レッスンへ

 

と、その前にサクッと@3

with KK

KKさん

GREMLIN Gizmo でいい波乗ってたね〜(^^)

 

時間が来たのでレッスンへ

サイズありましたがそれも含めて練習x2 筋肉

 

いつものみんなに加わりお初のメンバーさんも拍手

みんな意識高いですメラメラメラメラメラメラ

 

4times チャンプ 浦山哲也proからのアドバイスですからね〜

貴重です!!

そして常にレベルアップできること

しっかりターンが上手くなるようにアドバイスしてくれますグッ

 

支部予選参加の皆にはより戦略的な角度からもアドバイス

 

スキルアップ組も頑張りました拍手

 

Cheemachi

サイズある中でも結構攻めてましたグッ

 

KR-chan

飛び入り参加でしたが

今の自分のできるサーフィンをして

しっかりアドバイス受けてましたね

またやりますのでそれまで今日のコト練習しましょうメラメラ

 

Kaito

も、飛び入り参加でしたが

これがまたポテンシャル出しちゃいましたね〜びっくり

サイズあってもひるまず、いいテイクオフ、

フィニッシュまでメイクできちゃったょ〜〜拍手拍手拍手

頑張ったx2 100点


 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影しながらラウンドごとに

みんなのサーフィンがちゃんと

変わっているのが確認できましたグッ

 

サイズがあったので怯んでしまいそうなところでも

コミットメントしたテイクオフ

ライディング・アクション

バッチリとスキルアップできたのではないでしょうか!?

 

少しタフになってきましたが

時間いっぱいまでみんな頑張りました

拍手拍手拍手100点

 

浦山哲也pro いつもお付き合い頂き

ありがとうございます 🙇