すごたけブログご訪問ありがとうございます〜

 

 

学総にて早上がりのエイトを連れて

Vanksy shape へ

ネクストボードのオーダーへ

 

動画を見てもらいイメージしたままで

お任せシェイプしてもらうで二重丸

楽しみですね〜

Shaper Vanksy

忙しい中時間頂きありがとうございました🙇

 

4時からのサーフタイム〜

 

予報だった東風も弱く面クリーンの〜胸

いい時間でした波

 

で、これがまたですね〜

素晴らしくいいボードでしたニコニコ

久しぶりのミッドレングス6’3”

テイクオフも楽々ぅ〜腰痛にも優しぃ〜ウインク

最高なモデルはやはり・・・

Vanksy shape

SamBoy

 


 

帰りには

クロコダイルスキン

MID 6'6" Matsuba

TwinPin6'5" Sumi

ピックアップしてきました〜