すごたけブログご訪問ありがとうございます〜

 

SundaySurfはヒート練習会を行いました〜

小波でしたがアクションできる波もありグッ

練習ヒートでしたがみんな本気モードメラメラメラメラメラメラ

 

と、社長のいじりの笑いもありながら

バースらしい練習会ウインク

 

マジなので見ていて面白いヒート展開ニコニコ

 

 

 

 

 

 

終了後にはみんなでランチを頂き

今日の結果報告〜

 

優勝 Sougo 拍手拍手拍手

2位 K1グッ

3位 Tera-chan

4位 Sato-boy

 

支部予選前のいい練習になりましたニコニコ

参加いただきました皆さんありがとうございました〜

A級ジャッジ Akix.Hくんあざっすお願い

 

場所を貸していただきましたBUELL SURF CLUB

ありがとうございました🙇