すごたけブログご訪問ありがとうございます〜

 

火曜は恒例スケトレday〜

 

R-sanプラス Shinoグッ

 

Shinoさん

久々でしたがドロップ・・・

小・中・大と見事にメイク拍手

 

 

やる気とセンスとコーチがいいね口笛

 

Rie-sanは動かしではなく

体でスピードアップがかなりできるようになって来てOK

セクションごとのフォームも良くなってきてます拍手

あとはテイクオフだな・・・くるくる

体が忘れない内にまたやりましょ〜

 

レベルに合わせて

アドバイスしながら

楽しく上達感じてもらいたいですニコニコ

お気軽にご参加おまちしておりますおいで

詳細はこちら下差し

 

 

SHOP中古ボード入庫しました下矢印

巷でもしっかり人気のミッドレングスびっくり

Vanksy shape 

"SamBoy"

6'3"x20'1/2"x2'9/16"

190cmx52.1cmx6.5cm 37.3ℓ

レジンカラーがまたいいっすね〜

かっこいいし、乗れるしで100点100点100点

 

美品

¥80,000+税 キラキラ

そしてHurley フィン付きビックリマーク

フィンでも¥22,000相当しますので

実質ボード代としては・・・

¥58,000!! びっくり

 

こちらは小波戦士

Vanksy shape 

"BURNING"

5'8"x19'1/4"x2'3/8" 

172.7x48.9x6.0 27.0ℓ

デッキ面はそこそこフットマークありますが

ボトム面はとても綺麗です下矢印

¥45000+税

 

いいなぁ〜

SamBoyもBURNINGも欲しいですバイバイ

 

そのほか中古ボードもHPでチェック頂けます下差し