すごたけブログご訪問ありがとうございます〜

 

SundaySurf今日の波

 

一宮チェックすると・・・

サイズ胸肩くらいかな

アウトブレイクで厚目なコンディション波

 

朝はシトシト雨でしたが帰りにはすっかり晴天に

雰囲気は寒かったですが

ブーツ・グローブなしでもOK〜OK

海外勤務から戻ってきたMNBくん

CheeMachi/KYさん

 

みんなで人のいないアウトのピークで

楽しませてもらいました〜

 

厚目ながらもテイクオフ〜1〜2ターン

奥から盛り上がってくるライトウェイブにパドルから

テイクオフが気持ちよかった〜ですウインク

 

奄美の小波でもグッサイズあってもOK

パドル〜テイクオフ早いビックリマークオールラウンダー

GREMLIN VICtory 5'9"下差し

 

不動堂で合同ビーチクリーンに参加させてもらいました

これから2ヶ月間隔でビーチクリーン開催とのことで

いつも遊ばせてもらっているビーチですので

私たちもタイミング合わせて

ぜひ参加させて頂こう思いますOK

宜しくお願いします🙇

 

中1のEitoと小5のRioが

同じ身長・・・(^^)

 

幕張PでサムライってSHOPヘ