すごたけブログご訪問ありがとうございます〜
 
昨日の海帰りの第2部は
南浦和店25周年記念を
みんなにお祝いしていただきました笑い泣き
 
たくさんの皆さんに来ていただけて嬉しかったです

Cheemachi 幹事・進行・演出と完璧でした100点

ありがとう〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

キッズ達もすくすく成長してます(^^)/

みんな元気で〜グッグッグッ

 

大月社長

 

五十嵐社長

ご協賛&クリームタイムありがとうございました(^^);

オーダー半額券は五十嵐社長の粋な計らいで

その場で1名追加で2名決定!!


 

ご協賛いただきましたメーカーさま

ありがとうございました

 

ELEBROU eye wear

ありがとうございました

 

 

Woody Press

 

INSPration

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUSTICE SURFBOARD

ありがとうございました

 SHW internationl

FCS

ありがとうございました

 

そしてサプライズタイムは

先日ご入籍のお2人Sato-BoyとYSKちゃんの

Happy Wedding ケーキ入刀タイム〜ニコニコ

 

ま、クリームあったらこうなります?よ・ね・・・あせる

いいね〜まさゆき〜

いつでも体張る漢下矢印

 

からの〜

私にまで

YSK〜

サプライズのプレゼントもありがとう〜嬉

 

SYKちゃんもありがとう〜😭

エイトもちゃっかり卒業祝いまで

ありがとう〜

 

記念マグカップも最高です

ありがとう〜笑い泣き

お忙しい中来て頂きました皆さんありがとうございました🙇

有難く、楽しく、幸せ感じさせていただきましたニコニコ

これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

バースサーフ最高〜っキラキラ