すごたけブログご訪問ありがとうございます(^^)

 

火曜スケトレDayからスタート筋肉

R-san

U-chan

今日も基本ルーティンの反復練習から(^^)

いい感じのターンしてますグッ




 

SHOPに戻り・・・

 

まじっすか?!

ありがとうございます飛び出すハート

詳細は内緒ですが

BIGオーダーありがとうございます笑い泣き

 

と、していると・・・

到着しましたキラキラ

JUSTICE SURFBOARD

GORETEX

KAMIKAZE PACLITE JKT

¥59,950 グッ

 

 

あれ?!

ま、

まじっすか!!

 

ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き