すごたけブログご訪問ありがとうございます〜

 

1日雨でしたね・・・雨

 

さて、導入から皆さんに使ってもらっている

サーフィンが上手くなる体トレーニング・イメトレ

"BEATCORE"

 

その成果が早くも海で現れているメンバーが続出!

 

T-chanは低い体勢からパンチあるアクションがびっくり

 

低くなる体の動きを反復する・・・

(なぜ低くなる必要があるのかも一緒にアドバイス上差し

image

 

海でも見たことがないほどに

ボードを抑えることにチェンジ〜〜〜拍手

いい踏み込み(抑えこみ)だ〜〜拍手

 



抑えたボードをヒットさせるイメージはここで

image

 

活きてきます!
(昔はここで蹴り込むなんて言ったもんで・・・

今は蹴るなんて言葉を使いません ウインク

 

でも蹴っちゃう時はこうなります・・・笑い泣き

蹴っちゃダメょ〜


まだまだ進化中のT-chanです上矢印上矢印上矢印

これ本番で出たら確実に宮崎行きですね〜〜ニコニコ

 

継続は力なり〜〜筋肉ダンベル拍手

BEATCOREで体の癖を理解してアップデートしてみてはいかがですかおいで

image