今日はサーフィンが上手くなるためのスケートレッスン

渋谷区からお越しのSomaさんに午前中アドバイスさせて頂きました

いい汗掻いてくれてますね〜筋肉

 

現場の灼熱晴れ滝汗を想定していたので

まずはSHOPでバランスセンストレーニングで

波の上でやること、やらなきゃいけない秘密の動きを説明&実践筋肉

まだまだ若いので体が覚えるのが早いです拍手

それもそのはず・・・

Somaさんアイアンマンレース完走しちゃうほどの鉄人びっくり

 

場所を変えて実践スタートです車

暑いですが高架下で直射を避けられるって最高〜音譜

パークでは基本の乗り方、スタンス、ターンでの重心、

サーフィンで必要なターン、重心を滑りながら何度も練習〜

画像のフォームももっとx2良くなりますよ筋肉

 

最初の乗り方とは違うラインをメイクできたSomaさん

このいいクセをものにして見極めランク!もらってください(^^)

波の上でもきっと出てきますからね!また練習していきましょ〜〜

今日はありがとうございました🙏

 

Somaさんの練習後の感想を頂きました。

『目から鱗だらけ』とまで言っていただけてとても嬉しいですおねがい

 

すごたけレッスンでは

Youtubeやネットではわからない・・・

使える、使わなきゃいけない基本姿勢

ターンのやり方を理解できる角度で楽しくアドバイスしています!

 

ご興味、ご希望の方はお気軽にお知らせください耳

詳細はこちらです下差し

http://barcesurf.com/blog/category/プライベートレッスン/